2009年03月23日

あづきの日記〜しょぼい3連休

皆さん、おひさしぶりでしゅ。あづきでしゅ。

なんか〜3連休とやらでちたが、あづきは近場でしか
あそんでましぇん。

ってか〜金曜はね、トリミングだったでしゅよ。
遊びじゃねーしーみたいな?

今回はね、Anzuがいろいろなお友達さんのエイキョーをうけてでしゅね、
偽アフロになったでしゅ。

髪の毛短いから無理があるでしゅよ?

blog_090323_2.JPG

でもあづきは可愛いから何でも似合うでしゅね。

ほらどうでしゅか?

blog_090323_1.JPG


オネダリ顔も見せちゃうでしゅよ。

20090321020046.jpg


土曜日はね、昭和記念公園のドッグランに行ったでしゅよ〜
アタチはみなさんの荷物チェックしてて、Anzuに怒られたでしゅ犬(泣)


でも楽しかったでしゅ!!

blog_090323_4.JPG

blog_090323_3.JPG

え?お写真少ないでしゅか?

うんと、またマヌケAnzuが"じゅーでん"してなくて、
5分で切れたらちいでしゅ。
"がくしゅーのうりょく"ってのがないでしゅね。




Anzuより
そーいえば、昭和記念公園は4月からワン連れは誓約書を
書かないと入れなくなるそうです。
排泄物の後始末とかオフリードとか噛んだり等のトラブルが原因のようです。
毎回、書かなくてもいいように有償で登録制も検討してるようです。
うーん、残念なことですね〜

ニックネーム Anzu at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | あづきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

あづき【ぷーる】で頑張るぅ〜の巻

ごぶさたしてましゅ。あづきでしゅ!
Anzuってば「あづきの日記」って【かてごりー】作ったクセに全然書かせてくれないでしゅたらーっ(汗)

Anzuの日記(こちら)に書いてあったと思うけど、あづきは【ぷーる】とやらに行ったでしゅ。

お友達ワンがいっぱいいたでしゅ。
あづきは遊びたいけど、どうやってみんなと遊んでいいかわからないでしゅ。
でもみんな大好きでしゅ揺れるハート

ぷーるって言うのは冷たい水が入った大きな箱でしゅよ、知ってましゅか??

あづき、初めて知ったでしゅ。

怖いから隠れてたのに鬼Anzuに捕まったでしゅ。
kumikoママさんがプクプクの服を着せてくれたでしゅ。
これがあると怖くないんだって。
kumikoママさんは優しいでしゅね・・・

これがプールでしゅか〜

adki_pool.jpg

(この日、一番のベストショットはkumikoさんとこのパパさんが撮影!)

きゃー手離さないでくだしゃ〜い、お、溺れるぅ〜

blog_0813_1.JPG

大丈夫でしゅか?溺れてるでしゅか??スタッフ〜ダッシュ(走り出すさま)スタッフ〜ダッシュ(走り出すさま)
blog_0813_5.JPG

kumikoママさんがくれたおもちゃで遊ぼうとしたら、鬼Anzuに取れないところに置かれたでしゅ。

あづきがいっしょーけんめい取ろうとしたでしゅ〜

blog_0813_3.JPG


怖いでしゅ〜でも欲しいでしゅ〜

blog_0813_7.JPG


や〜め〜て〜押さないでぇ〜おにぃ〜
プクプク着てないから怖いでしゅ〜

blog_0813_4.JPG


休憩でしゅ。
おやつくだしゃい・・・

blog_0813_6.JPG


他のママさんにもいっぱいおやつもらったでしゅ。
みんなのママは鬼じゃないんでしゅねかわいい



次回までには頑張って泳げるようになってるやるでしゅ!!


お友達と集合写真とったでしゅ。
みんなびしょびしょでしゅ。
さて、クイズでしゅ!!
あづきはどこにいるでしょー??

blog_0813_8.JPG
どの子か分かったら、あなたそーとーあづき好きでしゅ〜うふっハートたち(複数ハート)

ぷーるのあとはご飯でしゅ(人間だけでしゅけどぉ)
Anzuがケーキ食べさせてくれるって言ってたのに【かふぇ】に行っても
くれなかったでしゅ。。。
オネダリ頑張ったけど、くれなかったでしゅ。
また、騙したでしゅね・・・・

(今回は珍しく、お店に着いてしばらく「あーん」と言っていた)


あづきまた、みんなと遊びたいでしゅ!!
よろしくでしゅ〜!


飼い主からとクイズの回答
ニックネーム Anzu at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | あづきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

あづきの日記〜NEWベッド

おひさしぶりでしゅ。あづきでしゅ。
今日はアタチの日記でしゅ。

うんとね、Anzuがね、新しい服とベッドを買ってくれたでしゅ揺れるハート
(他にもオモチャとかお手入れグッズ買ったけどまた今度)

別に服はいらんけど・・・だって、いっぱいあるでしゅよぉー。

なんでAnzuは新しい服欲しがるんでしゅかね?
みなしゃんもそーなんでしゅか??
アタチは寒くなければいいんでしゅよ。

あっ、でもこれは"ふり〜す"とかで暖かでしゅ。

どうでしゅか?
かわいいでしゅか?てへっ
blog_1114.JPG


これまたフードのところが可愛いでしゅのよ??
blog_1114_2.JPG

みなしゃんに見せるために被らされました・・・・
みなしゃんが喜んでくれればあづきも嬉しいでしゅ!!



お次はベッドでしゅ。
お写真撮るからスワレって言われまちた・・・・





blog_1114_3.JPG
ちょっと不安定でしゅよ??




フセって言われまちた・・・




blog_1114_5.JPG
あのぉ、狭いみたいでしゅよ??




たしか"えるさいず"ってゆーのも売ってまちたよね???

Anzuケチって小さい方買ったんでしゅね??



フカフカで気持ちいいでしゅけど、もっと大きかったらもっとうれしかったでしゅ・・・・
blog_1114_4.JPG


もう少し考えて買い物するべきでしゅ!!

お買い物は計画的に!!

それでは、ばいちゃ!!



今日のお買い物は全てidogさんです!!

ニックネーム Anzu at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | あづきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

あづきの日記〜いいことあったでしゅ♪

あんね、今日はAnzuは眠いんだって。
だからね、あづきが日記かいてあげるねん犬(笑)

またね、洋服買ってもろうたんよるんるん

じゃーん、お洋服2着にオモチャもあるんでしゅよかわいい

blog_0604_1.JPG

じゃぁ、着てみましゅね。
じゃーんぴかぴか(新しい)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

blog_0604_2.JPG
大きいでしゅ・・・・犬(泣)

気を取り直して、もう1枚の方、着てみるでしゅね。
じゃ、じゃーんぴかぴか(新しい)

blog_0604_3.JPG
まあまあかな、可愛いからなに着ても似合うでしゅね(勘違いしてる...)


マッチ売りの少女ごっこもできましゅよ

blog_0604_4.JPG


これはね、なんと着てるとヒョウメンオンドってやつが2度涼しくなるらしいでしゅよ。
クール・パスって言うらしいでしゅ。
(実は去年から気になっていた・・・)

これで暑い日でも散歩がラクラクでしゅ犬(足)
(さすがに真夏の昼は行きませんよ)

さてと"おしごと(撮影)"終わったから遊びましゅよー!!

これは食パンをかたどってるんでしゅねー揺れるハート

blog_0604_5.JPG

カミカミ、ハグハグするでしゅー!!

楽しいでしゅexclamation×2
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
(5分経過・・・・)

やったー穴空けたでしゅ!!

中のフカフカだすでしゅーー!!

あっ、Anzuに取り上げられた!!
なんでいつもいいとこで取るんでしゅかーどんっ(衝撃)

blog_0604_6.JPG


うん?それは何でしゅか??
え?ちょこ?ちょここねろ?チョココロネっていうんでしゅか?

blog_0604_7.JPG

これもガジガジしましゅよー。

blog_0604_8.JPG

ふー今日はこの辺にしといたるでしゅ。

ニックネーム Anzu at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | あづきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする