2009年07月21日

犬生2度目のプール

海の日にプールに行きました〜
kumikoさんたちが行くとのことでしたので
ご一緒させて頂きましたぴかぴか(新しい)

場所は「ドックラン もろやま」です。

なかなか大きなプールがあります。
ちょっと遠いけど、プールがいい感じですので行く価値あります!
スタンプー?の看板犬ちゃんがいました〜
やっぱ大きさ比べたくなりまつよね?笑

blog_090720_kan.JPG

ちょっと遅れて到着した我が家(またかよ?!)・・・ごめんなさい(アセ
のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんはもう泳いだあとでした〜


blog_090720noa.JPG
のあちゃん

blog_090720ram.JPG
ラムちゃん

blog_090720rina.JPG
りなちゃん

kumikoさんの妹さん夫婦も来られてました〜
初めましての姫ちゃんです。

blog_090720hime.JPG

ちょこっとランでご挨拶後、さっそくプールへ・・・

はい、そうです。
スパルタ式です。
ここは人も中に入っていいようでなので、中に入って深いところで放流・・・
なんとか泳げてるっぽい!!

bolg_090720adu1.JPG
注)泳いでます。

blog_090720adu2.JPG
注)泳いでます。

blog_090720adu3.JPG
注)泳いでます。

blog_090720adu4.JPG
注)泳いでます。
しつこい?実は溺れてるって噂・・・(笑

ランでも遊びます!!

blog_090720run.JPG

が、しかし・・・・
いつもの通り、荷物に夢中。
っていうか、荷物は皆さん、ランの外のベンチに置いてあるから
顔突っ込めないのに・・・・
定位置は荷物近く・・・なんとかしたら覗けるんじゃないかと思ってます(笑

blog_090720_kure.JPG

さらにはウンチバケツも覗こうと・・・・たらーっ(汗)

blog_090720_unn.JPG

しかも反対側で私が思いっきり呼んで、なんとか来るんですが、すぐ戻ります。
なんか私の方が走ってました・・・・私が犬なの?
あづき嬢、がんばって!

荷物といえば、いつもの散歩バッグにお水、おやつ、おもちゃ、うんP袋が
いれてあって玄関にあるのですが、出かけに他の荷物が多くて忘れました。。
なので全部、現地調達しました〜ははは〜
しかもヤギミルクも買ってあるのに作って行かなかったし・・・
だめだな、私。


帰りは入間のアウトレットにちょっことだけ寄りました〜
1時間くらいだけだったので、渋滞に巻き込まれることなくスイスイ帰れました!

帰ったらお風呂に入れられたあづき嬢はすっかり疲れて果ててましたあせあせ(飛び散る汗)

次回は華麗泳げるように頑張るそうです!(笑

ニックネーム Anzu at 15:31| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

GW空けのドッグラン

どうもグウタラAnzu&あづきです。
もうさ、日記もさ、お気楽通り越してるからグウタラ日記に変えるべきかな。
いや、別にそれほど仕事が忙しいというわけでもないのですが・・・
なんか更新が滞ってます。
意味あんのかこの日記?くらいの勢いです(アセ
お友達ブログへの訪問も読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

GWはカレンダー通りのAnzu家・・・
テニスとかゴルフは行ったけど、基本グウタラ系?
あづき嬢もこんな感じでした。

20090509_blog1.JPG
「はー眠いでしゅ〜」

今日はね、天気もよいし、こんなんじゃ、いかんってことで
昭和記念公園行ってきましたわ。

前に書いたとおり、犬(笑)連れは4月から誓約書を書かされます。
指定の場所以外でリードを外しませんとか、
ウンチは拾って帰ります的な項目があり、チェックして、
名前と電話番号を書きます。
年間500円の登録料を払うと証明書みたいなものがもらえて、
書く手間が省けるようです。
でもドッグランに入る時に書いてた紙が不要になったので、
我家では毎回、書くのでいいかな?ってことで登録してません・・・

ドッグランでのあづき嬢は相変わらず、荷物漁りに余念がありませんでしたが、
まぁまぁ楽しんだようです。

20090509_blog5.JPG
「遊ぶでしゅか〜恐くないでしゅよ〜」


シッポ下がってますけど(笑


20090509_blog3.JPG
「走るの気持ちいいでしゅ〜」


20090509_blog4.JPG
「うきゃきゃ〜」


こんな感じです。
あっ、今日は勢いのある子が2ワンほどいて、
ちょっと噛まれました〜
多分、甘がみ・・・
でもあづき嬢はビビリなので「キャン」って言ってました><
犬同士の遊びはどこまでなら安全なのか1ワン飼いの私は
全くわかりません><
でも耳噛むのは反則な気がする・・・どうなんだろ?


相変わらずな我家&ブログですが、皆さん、忘れないで下さいね〜

ニックネーム Anzu at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

茶プー祭@BBQ〜後編〜

前編はこちらです!

ドッグランで遊んだ後はBBQです!
と、その前に一応、集合写真を・・・・
え?うん、集合してますよ。
って、やっぱこれだけ多いとちょっと無理ですね><

090404_syugo1.JPG

090404_syugo2.JPG

BBQはこんな感じです。
お肉たっぷり、野菜あり、お稲荷さんあり、えびありの〜
焼き芋、ドーナツ・・・などなど
ほんとに至れり尽くせりです!!
(お手伝いせず、スミマセンでした><)

090404_bbq.JPG

BBQ中のワンたちは・・・
カートで大人しくしたり・・・

090904_cart.JPG

頂いたおやつに群がったり・・・笑

090404_oyatu.JPG

おやつがなくなるとオネダリしたり・・・

090404_kure.JPG

BBQの後はまたちょこっとランで遊んで解散しました〜


たくさんの可愛いワンたちに囲まれてとても楽しかったです。
ご一緒した皆さんありがとうございました〜
人見知り一家ですので、あまりお話できませんでしたが、
これに懲りずまた遊んでくださいね〜
ニックネーム Anzu at 00:08| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

茶プー祭@BBQ〜前編〜

4/4(土)にまたまたkumikoさんにお誘い頂き、
ワン友BBQに参加しました!!
いつもありがとうございます!

幹事さんは初めましてのあんりさん&パパさんです。
いろいろご準備頂きありがとうございました。
至れり尽くせりで申し訳ないくらいでした〜感謝ですm(__)m

場所はドッグランゼブラです。
まずはドッグランで遊びました〜
そうそう参加人数は17人+14ワンという賑やかな感じです!
Anzu夫にワン全員写真を撮れ!と指令を出して、あづき嬢をドッグランへ放流!
さて、Anzu夫、指令は果たせたんでしょうか??
見てみましょう!!

幹事さんであるあんりさんとこのバロン君&ベリー君
ドレッドヘアがとてもおしゃれさんです!

090404_baron.JPG

090404_beri.JPG

いつもお世話になってるkumikoさんのところののあちゃん&ラムちゃん
毎回、とても楽しげに遊びます!!

090404_noa.JPG


090404_ram.JPG


これで3度目、ひろみさんとこのこーちゃん&てっちゃん
こちらもとても楽しそうに遊んでます!
いつもカッコイイ、おしゃれ兄弟くんです!

090404_kou11.JPG

090404_tetsu.JPG

こちらも3度目、neneさんところのflock君!
パパ&ママ大好きっこでいなくなると追いかけます!
この写真はパパさんがBBQの準備で外に出てしまって、それを
ずーっと眺めてる図です!可愛い!!
あづき嬢はドッグランに置き去りにされてもまるで気付かないマイペースっこ・・・・
ちょっと羨ましいです(笑

090404_flock.JPG


2度目ましての亜土さんのところのマリエちゃん!
あづきに何度もご挨拶してくれました。
気に入ってくれたのかな?

090404_marie.JPG

初めましてのトイプー☆ももじろう☆参上のももじろう君
アフロがかっこよくておしゃれさんです!

090404_momo.JPG

初めしてのcocoaといちからのcocoaちゃんとchiffonちゃん!

090404_cocoa.JPG


えーと最近、パピーちゃんに接することがなかったので、あまりの可愛さに
最年少4ヶ月chiffonちゃんを拉致する私・・・
ちょっと迷惑そうですけど・・・・笑

090404_chif.JPG

お色が個性的なぷーた君!
おしゃれなスタイルでとても可愛いです!

090404_puta.JPG

初めましてのムックの大冒険のムック君!
ムック君もアフロがとてもお似合い!
ますます、あづきアフロ化への夢が・・・
flock君と兄弟みたいでした〜

090404_muck.JPG

さてさて、写真・・・イマイチっすね・・・・
まだまだAnzu夫への教育が足りないようです。。
スミマセン・・・(アセ

では後編に続きます!


ニックネーム Anzu at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

茶プー祭?!

毎度、誠意の感じられない放置ブログでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

えーと、2/28(日)に久々にワン友達とお会いしました!!
あづき連れのお出掛け久々・・・犬(足)
あっ、散歩はちゃんとしてますよ。ええ。
冬になると若干、引きこもりがちになるんです顔(ペロッ)

今回、一緒に遊んでくれたのは

おなじみのkumikoさん、パパさん、のあちゃん&ラムちゃん姉妹!

いつもお誘いありがとうございます!
相変わらず可愛い姉妹ちゃんです。
ラムちゃんの定位置はママさんのお膝!!

のあちゃん
090301_marie2.JPG


ラムちゃん
090301_ram.JPG

ちなみにこちらはのあちゃんとあづきのツーショット(遠い?)
090301_adu_noa.JPG



クリスマスパーティでご一緒したneneさん、パパさん、flock君!
Cafeですっごくおとなしくできるんです。すごい!
090302_flock.JPG


同じくクリスマスパーティご一緒したひろみさんとこーちゃん&てっちゃん

てっちゃんはオネムさんで、こーちゃんはちょくちょく私のところに来てくれました!!
嬉しい!気にいってくれたみたい!(ってほんとはおやつ目当て・・・笑)
でも写真は撮れなかったたらーっ(汗)

てっちゃん
090301_tetsu.JPG

こーちゃん
090301_kota.jpg

そして、初めましてな亜土さん、パパさん、マリエちゃん

マリエちゃん、ちょっとお顔があづきに似てるかも〜
お耳フカフカがとっても可愛かったな〜色も明るい、きれいなブラウン!
最近、あづき嬢耳毛が少ないのでとっても羨ましい!

マリエちゃん
090301_marie.JPG

まずはみなさんとランチにする為、CAFE troischiens集合しました。
我が家から車で10分くらい・・・・
なのに遅刻するAnzu家・・・スミマセン(汗
ほんとは府中の森でたっぷり遊ばせてからにしようと思ってたのに・・・
遊ばせる時間がなく、ちょろっと歩いてCafeに行ったので、あづき嬢、若干、興奮気味><
大人しいが売りのあづき嬢のはずなのに。。。ちぇっ。って違うか(笑

何かと準備不足&ボケてるAnzu・・・
お料理の写真撮ってません。はい。
お友達ワンの写真だって怪しいもんなので当然と言えば当然か?!
さらにAnzu夫と意思の疎通ができてなくて、一眼レフ持って行かなかった・・・
これは話すの長いので省略して・・・・
さらにですね、ドッグランについて5分後、唯一持って行ったコンデジが電池切れ・・・
どんだけ準備不足やねん。
冬はね、引きこもりがちだから、しょうがないか・・・って関係なくない?!


おいしいランチを頂きつつ、楽しいおしゃべりして次はランに行くことに!
神代のドッグランです!
その前に府中の森で撮影会!!
(あづき嬢一人、微妙な距離感&ボサボサ・・・てへっ)

090301_zen.jpg
向きたいところを向く人々(笑
ってかカメラの性能&ポジションが悪い!テヘッ

こちらはあづき嬢、梅を背負うの巻きかわいい
090301_adu_ume.JPG

ランについたとたん、雨がチラホラ・・・><
でもしばらくしたら止みました〜
ランでは相変わらず、マイペースで一人遊び(というか荷物漁り?)するあづきをよそに
私はのあちゃんとボール遊びしたりしてました♪
マイペース一家ですな・・・笑

こんなマイペースというかいい加減?なAnzu一家とお付き合い頂きありがとうございます!
懲りずにまた遊んでくださいね〜

ニックネーム Anzu at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

キャンって言えばいいんだ!

28日(日)に小金井公園のドッグラン行きました〜犬(足)

急に気温が下がって人間たちはブルブルもんでしたわ。
Anzu夫は風邪ひきました。前の日、私を置いて行ったゴルフのせいかもね。ぷぷぷ

あづき嬢、相変わらず、勢いのある子、しつこい子には「キャン!」って言ってました〜
いやね、嫌なことは嫌でいいだけど、「キャン」はどうなの?って話。

「ワン」って言うべきじゃない??

前は人の足元(人なら誰でも構わず)に逃げてたんだけど、それプラス
「キャン」っていうことが多くなったの。

前はそんなことなかったのにな〜
なんか「キャン」だと相手の飼い主さんがすっごく心配して自分の子を
叱ってくれるでしょ?
どうもそれを期待して言ってる気が・・・

あづき嬢はいい子だけど、そーゆーずるいことも覚えるの早いの(笑


さてさて、それでも勢いのある子以外だったら仲良くできますよ。

では仲良く(してる風?)の写真をどうぞ〜

blog_080930_1.JPG

「しつこくしないければ遊んでもいいでしゅよ」(上目線)


blog_080930_2.JPG

「好きかもでしゅ〜」


blog_080930_3.JPG

「追いかけっこするでしゅか?」
(実は追いかけてもらえず)



blog_080930_4.JPG

「一番、好きでしゅ〜」


皆さんもお体お気をつけ下さいね〜

ばいちゃ!!
って違うかっ(笑
ニックネーム Anzu at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

お留守番ご苦労!!

ども、どもAnzuです。

前回の北海道記事はまるで第2弾があるかのように「旭山動物園」の
ことしか書いてませんが、あれにて終了でござりまするぅ〜
だって、アセラってペットブログなんですもの〜><
まぁ、mixiにも書いたんでね。

で、土曜日は「あづき嬢、お留守番頑張ったね企画」とうことで
ドッグランに行きました(っていつものことじゃん)

東京は雨って予報だったので諦めかけてたんだけど、
どうも雨降る様子がなかったので、昭和記念公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・

な、なんと着いたらポチポチし始めた〜
でも駐車場代払ったし、雲の雰囲気からそれほど降るとは思えなかったので、
園に入って、ドッグラン行きました〜犬(足)

とっても可愛いプーちゃんがいました〜
まだ、子供みたいであづき嬢に遊ぼう、遊ぼうしてくれたのに・・・・
あづき嬢どうしたらいいかわかんなくなって、「きゃん」とか言っちゃいました><
いい感じだったのにな〜

blog_080902.JPG

なんか最近、嫌だと逃げないで座り込んで、それでもちょっかいだされると
「きゃん」って言うようになっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

犬相撲とかすればいいのに〜相手のワンちゃんはしたそうだったのに〜
「きゃん」っていうと相手の飼い主さんが気を使って下さって、「だめ」って
おっしゃるので、悪くて〜
だって、別に噛んだしたわけじゃないのに〜
大丈夫ですって言ってもね、やっぱ悪いと思うみたいで・・・
なんだか犬慣れしなくなってきた気がする・・・
お散歩だといい感じなんだけどな〜
相手もリードつけてるからか?!
それとも相性?

でもこんな感じで一応、遊ぶですよ〜

blog_080902_2.JPG
「つかまえてごらんでしゅ〜」

後ろに写ってるフレンチブルちゃんとは結構、追いかけっこしてたよ〜


雨が降ってきたので、4組くらいいた人たちも帰り始めて、
最終的にはあづき嬢の貸しきり状態でした(笑

blog_080902_3.JPG
貸切満喫中

blog_080902_5.JPG

Anzu夫と追いかけっこしたり、たまごちゃんで遊んで大満足したようです。

blog_080902_4.JPG



あっ、微妙に毛が短くなってるの気付きました?
(って、気付かないだろ?!長いときの記事がねーじゃんww)
実はお預け中にトリミングしてもらいました!

そしてこの日もドロドロになったので洗われたあづき嬢であった・・・
ニックネーム Anzu at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

初めてのプールとオフ会

前回の日記ではアンケートありがとうございました!!
4番が一番評判が良いみたいです!
皆さんのご意見参考になりました!

さて、世の中、なんだかお盆休みで浮かれた様相ですが、
基本、暦通り営業の職場に勤務するAnzuは今週もバリバリ(?)働きます!!
夏休みは7〜9月の間に5日間好きな時に取ります。

お盆と言えば夏、夏といえばプールです!(なんか強引な持って行き方?)

実は日曜日にkumikoさんからお誘い頂き、
kumikoさんのお友達のmittiさんが企画したプールオフ会に参加させて頂きました!!

メンバーさんは
のあちゃん、ラムちゃん、パパさん、kumikoさん
茶太郎君、チャタパパさん、mittiさん
reo君、reopapさん、reomamさん
熊虎(くまこ)君、兎虎(うさこ)君、パパさん、くまうささん

うちも夫婦で参加です!

ドキドキ・・・
あづき嬢泳いだことないぞ??
知らない方ばかりだぞ?
そんな不安もある中参加させて頂きましたが、とても楽しかったで〜す。
皆さん、とても優しくて楽しい方たちばかりでした〜
ワンちゃんもみな可愛い!!

場所はこちら・・・ドッグニュース

東京からはちょっと遠いかな??
プール予約(貸切の予約)の時間、30分前に着いたので、
まずはドッグランで遊んでると・・・・
すぐに小さくて可愛い子があづきの元へ・・・・

blog_0812_2.JPG

くまうささんのところの兎虎君でした〜
可愛いかわいい

くまうささんのところは熊虎君がお兄ちゃんです!


さらに茶太郎君もあづきにご挨拶にしに来てくれました。

blog_0812_1.JPG

アフロがとっても可愛いぴかぴか(新しい)
影響を受けやすいAnzuは茶太郎君を見て、次はアフロにしたいと密かな野望(笑)を持ちました!

実はこの時はまだご一緒する方々だと知らなかったのですが、このあと、
mittiさんに声を掛けて頂きました。


reo君とことは駐車場で隣同士でした〜
reo君、ソフモヒでしかもかっちょいい服着てて、カッコ可愛かった!!

kumikoさんたちも到着して、のあちゃんラムちゃんが爆走した後、
ちょうどいい時間になったので、プールへ!!
のあちゃんラムちゃんの写真はこちら・・・

blog_0812_5.JPG

実はこの写真、kumikoさんがランの外にでてしまったので、後追おうと
ドアを開けようとしてるところです・・・すごいジャンプ力でした!!
あっ、パパさんはランにいましたケド・・・


プールサイドのデッキに着くといつも違う雰囲気に何かを察し、ベンチの足元に隠れるあづき・・・
あづき嬢、足元がいつも違う感じだとすぐ固まる・・・
ランチに行ったレストランもツルツル床がだめだった・・・
パテラのせいかな??
まぁ、鬼スパルタAnzuは当然、引っ張り出しますけどね(爆

そしてkumikoさんからライフジャケットを借りる・・・
受付で借りようかと思ってたんだけど、なんかキレイじゃなかったので・・・
前日まで買おうかと話してたんだけど・・・そう、うちはこーゆー夫婦ですm(__)m
kumikoさんありがとうございます!!

取っ手を持って、泳がせてみたり、離してみたり・・・・
すっごいバシャバシャするダッシュ(走り出すさま)

blog_0812_9.JPG

上げたら、めっちゃ震えてたので、しばし休憩・・・
ライフジャケットなしで挑戦してみたけど、まぁ、一緒よね。
プールでのあづき嬢の様子は自分で書きましゅと申してますので、
次回、あづき日記で!!

この日、一番の泳ぎ上手は・・・兎虎君かな?
ほら、こんなにスイスイ!!

blog_0812_3.JPG


お兄ちゃんの熊虎君は立て泳ぎで奮闘!!
なぜか写真は可愛くオネダリ中の・・・

blog_0812_6.JPG

reo君はパパさんの特訓でかなり泳げてました〜
最初だけライフジャケットを着けてたけど、外しても決定だった!
すごーい!

blog_0812_4.JPG

のあちゃんはね、意外や意外、あんまり泳げないんだって〜
すっごいジャンプ力だし、走るの早いからスポーツ万能だと思ってました〜
ラムちゃんは泳げるんだって〜


茶太郎君はいつもお家でプール遊びしてて大好きなので素晴らしい泳ぎっぷり!!

今回、びしょ濡れになって、気付いたこと・・・
のあちゃんとあづきすっごく似てる〜
のあちゃんに向かって真剣に「あーちゃん、あーちゃん」と呼んじゃいました〜
終いには「なんで見もしないの!!」って心の中で怒ってた(爆

おっと、長くなっちゃったかな?
本格オフ会は2度目だし、プール初体験だから、楽しくっていっぱい書いちゃった〜
では、ランチ後の集合写真をどうぞ。
blog_0812_7.JPG

「早く並んでくだしゃーい。」
(って、自分が先に座ったからって!!www)


blog_0812_8.JPG

「パパ〜ちゃんとみんな写ってましゅか〜?」


Anzu夫の写真が撮る位置が悪かった?
兎虎君がちゃんと撮れてないです・・・
ちゃんと写ってないくてごめんなさい(汗)
(左から熊虎君、兎虎君、のあちゃん、ラムちゃん、少し下がって茶太郎君、あづき、reo君)


今回の反省点
@みなさんちのワンちゃんのお顔写真をちゃんと撮ってない!
 Anzu夫にちゃんと言わなかったし、私専用デジカメも忘れた〜
Aとっても可愛い名刺もらったよ〜
 そして名刺があるといいなぁって思ってうちも作っていけばよかった〜と思いました〜作ろっと♪
Bおやつをもっと持っていけばよかった〜

というわけで、
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。とても楽しかったです!

ぜひ、また遊んで下さ〜い!
ニックネーム Anzu at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

取ったふり・・・

いや〜土日は大変暑かったですね〜
もう結構、限界かも・・・??笑

そんな暑い中、土曜日に小金井のドッグランに行きました犬(足)

午前中は他のことしてたので、夕方近くなら涼しくなるだろうと
15時頃、家をでて15時半に着きました。

まだ、ちょっと暑かったけど、小金井は木陰が多いので、平気でした〜
でもいつもより犬(笑)は全然少なかったです。

そろそろお出掛けの時間とか散歩時間にも気を使わなきゃいけない季節ですね〜

平日の散歩は会社行く前だからいいんだけど、土日は早起きしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


夏になると散歩で会うお友達ワンの顔ぶれが変わります。
多分、夏以外は午前中散歩してる方が朝にシフトしてくるんだろうな。

夕方もやっぱ増えますね〜日中、行けませんもんね〜
夏のアスファルトは犬(泣)は厳しいものね〜

ある意味たくさんのワンに会える機会が増えるから楽しい季節??
土日の早起き以外は・・・バッド(下向き矢印)

あっ、毎回、早起きするわけじゃないけど〜
「もう暑くなっちゃったから、夕方ね〜」なんてことも結構あります(笑

あっ、そうそうドッグランの話だった・・・

相変わらず、マイペースで遊ぶあづき嬢・・・
blog_080707_1.JPG
「一人で走るでしゅ〜」

blog_080707_0.JPG
「挨拶くらいはできるでしゅ〜でも1人で遊ぶでしゅ」

人様の荷物はもちろん漁ろうとするあづき嬢でしたが・・・・

楽しそうに遊んでる写真を載せましょう!!

blog_080707_2.JPG
野球取るでしゅ〜」

blog_080707_3.JPG
「とったどぉ〜」

と・・・
さもボールで楽しげに遊んでるような写真を載せてみたが・・・
実はボールは一瞬口に掴んで後は放します・・・
それきっり、取りには行きませんの(笑
このボールはイマイチ好きじゃないんだよね〜

Anzu夫に「なぜ、お気に入りのボールを持ってこない??」って言われました〜
なぜかはナイショで〜す(笑

では、皆さん暑さに負けず頑張りましょう!!(ってオマエがなってか??)




ニックネーム Anzu at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

あづき嬢の真実

先週は雨が多くて散歩が短かったり、できない日もあったので、
あづき嬢のストレス発散の為、日曜に小金井公園のドッグランに行ってきました!!


いつもドッグランに行くときは午前中とかなんだけど、いろいろ用事を
済ませたりしてたので、家を出たのが1時半頃・・・
公園付近まで着くと車が大渋滞!!
びっくりexclamation×2

午後は混むのね〜
道路にある「土日、祭日はこの道は渋滞しますので公共の交通機関をお使い下さい」
の看板を「看板に偽りあり!!」といつも心でツッコんでたのに〜ww

さて、普段からマイペースだとか大人しいとか褒められることが多いあづき嬢・・・
(マイペースが褒め言葉か論はおいといて・・・)

さらには飼い主までもドッグランで楽しげに遊んでるような写真を多用するので、
ドッグランでは楽しく遊んでいい子な感じを受けてると思いますが・・・・


あっ、例えばこんな写真ね

blog_080603_2.JPG

「大きい子も大好きでしゅ〜」
(シッポ下がってるクセに・・・)


blog_080603_3.JPG

「こっそり嗅ぐでしゅ〜」

blog_080603_1.JPG

「こんにちはでしゅ〜」

実は困ったチャンなんですよね、本当は・・・

何が問題か!?

それは・・・

食べ物大捜索〜(&拾い食い)

なんかね、みなさんのバッグにおしいものが入ってると思い込んでるのよね・・・
まぁ、犬連れのみなさんなので持ってる確率は高いと思うけど、
入ってないバッグとかにも顔を突っ込みます(泣
(入っていればいいって問題じゃない)

なので、手にバッグを持ってる人がいたら近づきます。
近づかれた人はかまって欲しくてきたのかな?って思って、
しゃがんで撫でててくれようとします・・・・
そうするとバッグが手の届くところに・・・つかさずバッグに顔を突っ込みます・・・



ベンチにバッグが置いてあったら確実に狙います!!

さらにある時はこのタイプ↓のポーチを腰の後ろに付けた人が屈んでいたら・・・
えさいれ

な、なんと・・・
後ろから近づき、顔を突っ込みました〜

慌てて「だめ!!だめ!!」と言いながら走る私・・・
(この慌てぶりが躾のマイナスポイント・・・)

「え?何?」とびっくりして立とうとする突っ込まれた人・・・


顔を出さないあづき嬢・・・一瞬宙釣りでしたよ・・・・顔(汗)

急いで引っぺがしたけど・・・







い  ぢ  き  た  な  い







東京都下のドッグランで人様の荷物に顔を突っ込んでいるブラウンプーがいたら
あづきだと思ってください。
ごめんなさい(先に謝っておきます)
気兼ねなく、引っぺがしてくださいm(__)m

本当はもっとあるあづき嬢の真実・・・
また、いつかお話したいと思います・・・・


ニックネーム Anzu at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

昭和記念公園でプチオフ会??

日曜にブログで知り合ったGo!Go!チョビのkumikoさん一家と会うことになったので、
飼い主同士は何度もあってるのにワン同士は会った事ない
海に浮かぶガラスのまーれさんもお誘いして、昭和記念公園で遊んで頂きました〜
楽しい時間ありがとうございました〜


前もって携帯の連絡先交換してあったのに・・・・
私ったら、携帯忘れていきました〜会えたからよかったけど・・・
そう、私はドジでノロマなカメです(って昭和?ww)


まーれさんが直前まで微妙な感じで、当日メールでこれから行く旨、連絡くれたのに
見てないもんだから、まーれさんが現れてびっくりしちゃいました。
本当に私はドジでノロ・・・・ってもういい??ww

Anzu夫にはひたすらカメラマンとして働いてもらいました〜
「ちゃんとお友達ワンちゃんの写真撮ってね」って言ったら・・・・
お友達ワンちゃんの写真ばかりであづき嬢のが少なかったっす。
どうしてそうなのかなーーー

ではワンさんたちの紹介です!!

まずはのあ姉さん!

blog_080518-8.JPG

とってもボールが好きで上手に遊んでました〜
写真が微妙にブレてるのがなんともおしいっす。



お次はラムちゃん!!

blog_080518-7.JPG

これはなかなかちゃんと撮れてるでしょ??
のあ姉さんがとっても好きなんだって♪

ほら、こんなに仲良く遊んでます!!
blog_080518-1.JPG

可愛いなぁ〜
こうやって遊んでるとこ見ると多頭飼いにあこがれちゃうのよね〜



お次はアンジョロ君です!!
blog_080518-2.JPG

これもなかなかちゃんと撮れてると思うんだけど、どうかな?
まーれさんに抱っこしてって甘えてる姿がとっても可愛かったです。


さてあづき嬢はというと・・・飼い主の思惑(友達ワンと絡め)を無視し、
ひたすらマイペースで気が向いた相手に挨拶・・・
blog_080518-5.JPG

ボール投げ待ちのワンさんたちの仲間にもはいれず・・・
この微妙な位置・・・(爆

blog_080518-6.JPG

まぁ、他のワンさんたちより前に来てずいぶん遊んだ後だったので、
若干、大人しくなってたんですけどねww
今度はもっと絡んで!!



では最後に集合写真です。
blog_080518-6.JPG

「今、あづきの顔が一番大きいって言った人は誰でしゅかぁ〜??」


ドッグランで遊んだ後は公園内のカフェでちょっとしたもの食べて、
我が家はそのまま帰宅しました〜

あづき嬢、とっても楽しんだようで、夜は早くから爆睡してました〜!

また、遊んで下さいね〜




ニックネーム Anzu at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

リベンジ小金井!!

チューリップに囲まれた妖精・・あづきです。

blog_80420_1.JPG

え?妖精じゃない??ww

えーと、先週(20日)の日曜の話です。
小金井のドッグランに行きました〜
なぜに1週間後に載せるんでしょうね?自分で不思議です。


えーと小金井では何度かあづき嬢が嫌な目にあったので、
Anzu夫は行きたがらなかったのですが、
いつも同じ(昭和記念公園)で飽きてきたので、説得して連れて行きました〜

今回は8ヶ月のワン慣れしてないトイプーちゃんがいて、
あづき嬢がお姉さんぶってました顔(笑)


年下の子発見!!
blog_80420_4.JPG

「お嬢ちゃん、一緒にあそんであげるでしゅ」


blog_80420_5.JPG
「こわくないでしゅよ」
(って自分の尻尾がさがってますけど??)

blog_80420_6.JPG
「ほら〜追いかけるでしゅ〜」

blog_80420_7.JPG
「アタチ、ここにいましゅ」(ドン引き)

あづき嬢、その後もこのお嬢ちゃんにちょっかい出してましたが、
微妙に引いてました(笑
でもまた会えたらきっと一緒に遊べるはず!!

ニックネーム Anzu at 06:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春をお届けとドッグラン

またもやペースダウン・・・
どうもAnzuです・・・てへっ

ソメイヨシノが咲き始めましたが、一足早く満開の桜です。ええ、桜ですww
blog_0324_1.JPG
注)1週間前の写真です。

これはね、さくらんぼがなる桜ですの。
実家にある佐藤錦と同じタイミングで咲きます。
これは公園にあるやつで佐藤錦かどうかは分りませんが、
ちゃーんと実がなります。
ただし、赤く美味しそうになる前に鳥たちが食べてします。
ネット掛けようかしら(笑
実家のはGW頃食べ頃になりまするんるん

さてさて、昨日は久々のドッグランに行きました〜
ええ、いつもの昭和記念公園で〜す。

では遊ぶあづき嬢をご堪能下さい犬(足)

blog_0324_2.jpg
金網越しの恋したり

blog_0324_4.jpg
襲われたり

  あっ、すぐ飼い主さんが抱き上げてくれました〜
  ちなみこの子には連れ(妻?)がいて、その子が怒ってました(笑
  後ろに写ってる子・・・
  しばらくしてまたこの子があづきに抱きつこうと走り寄ったら、
  体当たりして阻止してました〜
  やきもち?可愛い〜

blog_0324_3.jpg
相変わらず爆走したり

blog_0324_5.jpg
密談したり(飼い主の悪口か??)

blog_0324_6.jpg
マテを強要されたり

blog_0324_7.jpg
こげ茶同士で追いかけっこしたり

blog_0324_9.jpg
ナイスカメラ目線!!
  そうそうこの2人すっごく名コンビで・・・
  相手の飼い主さんが追いかけるの悪いと思ったみたいでちょっと呼んだんですよ。
  (別に良かったんですけどね)
  なのであづきも呼び戻したら・・・
  なぜかダックスちゃんがAnzuのところに来ようとして、
  それを見たあづきが「じゃぁ、私はこっち」とばかり相手の飼い主さんのところへ・・・
  飼い主たちはまるで逆方向にいたのに・・・入れ替わってやってきましたww
  空気読めるお笑いコンビですか??ww


blog_0324_8.jpg
最後は駆け落ちの相談したり

とっても楽しんだあづき嬢でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム Anzu at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

放置と同じネタ

放置しがちなAnzuです。
若干、ひこもりがちでございます。

さらに私、風邪をひきちゃいました><
先週から怪しかったのに無理してテニススクールや飲み会に行ったせいかしら??
今日も1日ひきこもってます。
早く春にな〜れ!!


そして本日はずいぶん前に行ったドッグランネタです。
ここのところ、ドッグランネタばかりですwww
だって〜せっかく撮った写真載せておきたいし〜顔(イヒヒ)

行ったのが1/5だったので、今年の干支ねずみちゃんのコート着せましたの。
って、年賀状用に買ったのを使わないとね!!

これ、かなり大好評で「可愛い服着てるね〜」とかいっぱい言われました!!

でもね、「わ〜可愛いですね!!・・・服が・・・」って言われた時は微妙でした。
だって、「わー可愛いですね〜」の後に一拍おくんですもの。
あづき嬢が褒められたと思って返事をしようと思った矢先に「服が」って?!
ちょっとひどいじゃな〜い??なんてね(笑

ところで皆さんは我家のワンが褒められて一番嬉しかった言葉はなんですか??
私はね、「この子性格いいね〜」「育て方がいいのかな?」です。
甲斐犬君の飼い主さんに言われたんですけどね。
ただ、単にケンカ腰の子だと自分の子もケンカ腰になることが多くて
仲良くご挨拶できないことが多いのに、出来たからだけみたいですけどねww
でも単細胞Anzuは喜びましたわ〜ww

さて、では今回もドックランで遊ぶあづき嬢をご覧あれ〜wwww


blog_0105_2.JPG

「あづき、待ちま〜しゅっ!!」

blog_0105_1.JPG

「あづき、発車しま〜しゅっ!!」


blog_0105_6.JPG

「あづき、逃げま〜しゅっ!!」

blog_0105_7.JPG

「あづき、匂い嗅ぎま〜しゅっ!!」


blog_0105_9.JPG

「あづき、降りま〜しゅっ!!」


blog_0105_3.JPG

「あづき、遊んであげま〜しゅっ!!」

以上!!


ニックネーム Anzu at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

企画倒れイブ

すっかり放置です・・・
会社のゴタゴタにお疲れ気味でごじゃります・・・あせあせ(飛び散る汗)


イブはひさびさの昭和記念公園へ行って来ました〜

イルミネーションがキレイとの噂を聞いて、
あづき嬢孝行のドッグラン&イルミを見よう!!って企画ですの。

さて、ドッグランでは相変わらずのあづき嬢・・・

走ります!!


blog_1226_1.JPG
「うきゃきゃ!!」

飛びます!!

blog_1226_7.JPG
「いぇ〜い!!」


他のワンちゃんと遊びます!!

blog_1226_3.JPG
「かかってきんしゃい!!」

また走ります!!

blog_1226_6.JPG
「あはは〜」

そしてまた飛びます!!

blog_1226_5.JPG
「うさぎになるでしゅ〜」

ワンちゃんと遊びます!!

blog_1226_9.JPG
「つかまえてごらんでしゅ〜」


そして黄昏てみる・・・

blog_1226_2.JPG
「毎日、こんなんだったらいいでしゅね・・・」


blog_1226_4.JPG
「もう、終わりでしゅか・・・」


さて、イルミですが
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
blog_1226_8.JPG

まだ、明るいです。
でも寒さに耐えられません・・・・
帰ります・・・


いいんだもん。今週末まで延期になったんだもん。
花火もやるもん。
リベンジするのら〜

ニックネーム Anzu at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

3ヶ月ぶりのドッグランだよ

昨日、行って来ました!!
まあね、今まで暑かったからね、久々なのはしょうがないけど、
3ヶ月ぶりはひどすぎ???あせあせ(飛び散る汗)

さて、写真ですが・・・・
今回は全て携帯の写真です・・・顔(汗)
Anzu痛恨のミス・・・カメラ持ってたのに充電してなくて、
ONしたと同時に電池切れ〜たらーっ(汗)

ドッグランでのあづき嬢、まずは白プーちゃん(♂)に異常に気に入られ、
逃げ回っていましたが、「アン、アン」しつこく迫られ、
横這いになって片足上げて思う存分匂いを嗅がせてました・・・( ̄▽ ̄;)
しかしこの白プーちゃんちょっと失礼なのよ。
なんと私の足にマーキングを・・・顔(泣)
まぁ、ギリギリ避けたけどね。

あづき嬢、他のワンとすごく仲良く遊ぶってほどじゃないけど、
適度に挨拶したり、追いかけっこぐらいはします。
では遊んでる様子をどうぞるんるん

まずはアメコカのようで顔が違う不思議な子と挨拶・・・揺れるハート
イングリッシュコッカーとも違うよね??
頭の巻き毛がリーゼントのようでしたグッド(上向き矢印)
20071007123648.jpg
「巻き毛かっこいいでしゅね」


逃げるプーちゃん追いかけたり・・・
20071007122550.jpg
「アタチと遊んでくだしゃーい!!」

あとはまたもやアジをちょこっと挑戦!!

あづき嬢、ジャンプのコマンド覚えたみたいよぴかぴか(新しい)
20071007125847.jpg
「飛べましゅ!!」

パテラだけどG1だから大丈夫かな?と思ってる・・・

Aフレームだってできるのよ。
20071007125735.jpg
「ちょっとだけ恐いでしゅよ」

そうそうAフレームのとこであづきに「乗って」って指示を出してたら、
横からGレトリバーがやってきて、私の指示で乗ってたわよ??
すごい可愛い!!

さてさて、あとは相変わらず興奮すると爆走するあづき嬢・・・
でもね前は呼び戻すと3週回ってから戻ってきてたところ、
今や速攻で戻ってくるようになったのよ。
素晴らしい。
20071007120342.jpg
「呼びましたかぁ??」

たっぷり遊んで満足なあづき嬢でした
20071007123930.jpg
「楽しかったでしゅ。またお願いしましゅ」




ニックネーム Anzu at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

家族サービス?!

日曜に久しぶりにドッグランに行きました!!

ここのところ、ゴルフばっかりしてるAnzu夫・・・・
日曜日も大きな練習場に行く予定だったんだけど・・・
(まぁ、これは私の希望でもあったんだけど)

11時頃の起きてきたAnzu夫、はしゃぐあづきを見て
「今日、ドッグラン行く?」だって・・・
練習場とドッグランは同じ市だけど、うちから車で30分くらい・・・
練習場には連れて行けないよ!!って言ったら、
「1回帰って来るよ」とのこと・・・

きっと、最近、じっくり遊んであげてなくて後ろめたかったに違いない!!
ちょうど気温も最高で26度の予報・・・
チームマイナス2度(今、思いつきで作ってみた)服(注)も買ったし、
それじゃぁ、ってことで行ってきました犬(足)
注)クールパスという表面温度が2度低くなる服です。

小型犬エリアでトイプーちゃんと遊ぶあづき嬢
かなり気に入られたようで匂い嗅がれまくり、「もう止めて」と
フセでアピールしてたりしたけど多分、仲良く遊んでるはず・・・??
え?ビビッてなんていませんよ。ええ、ほんとに・・・たらーっ(汗)

blog_0702_1.JPG

ちなみにこの2ワンは同じお家の子です!!可愛いですよね〜
(すごく追いかけられるけど遊んでるんですよ!!)
blog_0702_2.JPG

不思議ね、誰も相手してくれないこともあれば誰かが興味を示すと
他の子も興味を持つのね・・・・
blog_0702_5.JPG

えーと、今回もかなり一人で爆走したりしてましたわ。
周りからは「すごい、元気」とか「あんなに元気な子初めて見た」とか
言われます・・・汗
blog_0702_3.JPG

でもちゃんと呼べば戻ってきて、戻った時に「マテ」するとちゃんとオスワリしてました。

あら〜あづき嬢も成長してるわね。
blog_0702_4.JPG

「アタチだってもうおとなでしゅよ」
ニックネーム Anzu at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ドッグランフェスタでアジ犬に為りきってみる・・・

ドッグランフェスタ@昭和記念公園へ行きました!!

10時から開催で着いたのは多分、10時半くらいかな。

駐車場入るのに結構並びましたあせあせ(飛び散る汗)

並んでいる間、周りを見るとみんな犬(笑)連れ・・・・
ワンコが窓から見えたり、ワンコのシール貼ってある車だったり・・・
姿は見えなくて吠えてたり・・・・
うーん、こりゃすごい数のワンコに会えるぞexclamation×2

イベント内容としては
かわいいドッグカフェあり
  出店(4店舗)があって、テーブルとイスがあるだけ?!
  いや、でも結構、おいしかったですよ顔(ペロッ)
blog_0521_1.JPG

あとはね、

かわいい尻尾フリフリ大会(参加制限なし)
かわいい犬のスポーツ(アジ)講習会(整理券配布で100頭まで)
かわいいディスク講習会(整理券配布で50頭まで)

などなどの参加型イベントや・・・

かわいいペットグッズのお店

かわいい無料健康相談・・・

などなどです。

アジの広場は講習会がない時間は開放されているので、
挑戦しました!!
Aフレーム→トンネル→スラローム→ドッグウォーク→ハードル×2→タイヤ?×2
すみません、ちゃんと習ったこととかないし、勉強もしてないのでグッズの名前が
わかりません顔(汗)

Aフレーム(普通のより低そう)は最初の1周目怖がってだめだったので、いきなり頂点に乗せ、
降りるのだけにして、2周目でリードでちょこっと引っ張って割りと強引に乗せちゃったあせあせ(飛び散る汗)
(もちろん降りたらご褒美)
3周目はちょっと誘導したら自分から乗って降りたGood
blog_0521_2.JPG
「ここ高くて恐いでしゅよ」


トンネルは3周目にしか挑戦しなかった・・・
もちろん、すぐ入れた方から出てきちゃった顔(汗)
blog_0521_3.JPG
「ここ通ればいいの?揺れるハート
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

blog_0521_4.JPG
「やっぱりイヤ〜ダッシュ(走り出すさま)


スラロームはね、1周目にしかやらなかったの。
だって、リードで誘導したらすぐできたし、イマイチ、面白味に欠けたから・・・笑

blog_0521_5.JPG
微妙に嫌々?!

ドッグウォーク(途中で曲がってる)はね、1周目は途中でストライキ・・・・
blog_0521_6.JPG
「動きましぇんよ!!」

2周目は私の誘導の仕方が悪くて、途中で飛び降りた顔(汗)
3周目で完璧にできました!!すごいぞ!!あづき!!(親バカです)
blog_0521_7.JPG
「はいはい、ここ降りればいいんでしゅね??むかっ(怒り)

ハードルはね、2周目くらいから飛んだかな。
blog_0521_8.JPG
「おやつ下しゃい!!」

タイヤもどき?は3周目だったかな。
blog_0521_9.JPG
「こんなの楽々でしゅよ〜」
(嘘つき)

アジをちゃんとやってる方はこれらを連続して、やるんですよね?
すごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

近くにアジ教室があればちょっと習いに行きたいかもexclamation&question

ほんとはディスクの講習会に参加したかったんだけど・・・・

なんせ暑い、暑い晴れ晴れ

休憩用のテントがあるんだけど、その下はもういっぱい!!
しかもイベント会場には木がないので、テントの下しか日陰がないふらふら

人間もバテバテ・・・こりゃあづきも相当疲れているはず・・・ってことで
2時間半ほどで引き上げましたダッシュ(走り出すさま)

でもとっても楽しかったでするんるん
ニックネーム Anzu at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

GW前半〜ドッグランへ行く♪

えーと特にGWだからってわけでもなく、いつものドッグラン・・・
昭和記念公園へ・・・犬(足)
そうです。今日は昭和の日ですね。
今年から「みどりの日」は5/4へ、そして4/29が「昭和の日」に・・・

ってそれがなんだ?って言うと今日は昭和記念公園が無料開園日だったんです。
そんなことはまるで知らずに出掛けたら・・・すごい人手でした顔(汗)
blog_4029_1.JPG


駐車場待ちで40分くらい?
しょうがないので、私とあづきは途中で降りて、先にドッグランで
遊んでました顔(イヒヒ)
一人であづきと一眼レフを持っていくのは面倒なので、車に置いてきました。
旦那が来たら撮ってもらえばいいかなぁって思って・・・

なので、写真があまりありません。

あづきの場合は最初のうちは他の犬(笑)に興味深々で遊んだりするんだけど、
しばらくすると一人で地面クンクン・・・人様の荷物クンクン・・・
食べ物を探し始めますもうやだ〜(悲しい顔)
旦那が来た頃には既にそのモード・・・
撮る気も失せたよう・・・顔(泣)

結局撮れたのは、こんなもん・・・
blog_4029_3.JPG

あと辛うじて、アジもどきな写真
blog_4029_2.JPG
つーかーブレブレじゃん顔(ぷんっ)

そうそう今日の一番いい写真がこれ
blog_4029_4.JPG

ってよそ様のワンコさんじゃん!!

おでこにシールが付いてるのがあまりにも可愛くて・・・笑



今日はちょっと困ったこともありました・・・
それは子供さん・・・

一応、ドッグランではちゃんとあづきのこと見てるけど、
ちょっと写真を整理したり、ちょっと他を見てる間に
子供二人があづきを追い掛け回して遊んでた><

なんか触りたいらしいんだけど、上から手をヒラヒラさせて、触ろうとするの!!

触りたいけど恐いみたいで、上からさっさっ触ろうとする・・・

そう、ワンコにとっては恐い・・・もしくは口でじゃれつきたくなる触り方です顔(泣)

なので、私が抱っこして、下から「触ってごらん」って教えてあげて、
「上からヒラヒラすると恐いと思ってカプッてやるかもよ」とかも言って、
ちょっと触らせて、気が済んだと思ったのに・・・

また追い掛け回して・・・顔(汗)

しょうがないからエリア変えました・・・
なんだかなぁ、親御さんらしい人はまるで見当たらなかった。
犬だけじゃなく、子供さんにも気をつけて欲しいなぁ。

でもここのドッグランって入る時、名前を書いたりして、ワンコいないと入れないから、
ワンコ連れのはずなんだけど・・・まるでワンコに慣れていない子達だったわ。
ちゃんと教えてあげないて欲しいなって思いました。
ニックネーム Anzu at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする