2009年12月21日

今年もクリスマスパーティへ

ご無沙汰です。
季刊ブログと化してまつ><
ご訪問もなかなか出来なくて・・・
いや、家のPCは調子よくないし、会社では最近、厳しくなって、
ネット自粛状態なんでつ・・・スミマセンたらーっ(汗)


12/20(日)に府中ある「cafe TROIS CHENS」で貸切でクリスマスパーティがありました!
いつもお世話になってるKumikoさんにまたお誘い頂きました!
ありがとうございます!


15ワンも勢ぞろいしたので、まずはご紹介です!

のあちゃん

20091221_noa.JPG

ラムちゃん

20091220_ram.JPG


茶太郎君

20091220_chata.JPG

小太郎君

20091220_kota.JPG

reo君

20091220_reo.JPG

そうそう、プレゼント交換もあって、reomamさんのプレゼントが
あたりました〜
可愛いケース(おやつケースに!)とワン服ハンガー(可愛い!)、
あづきにオモチャとおやつを頂きました!
ありがとうございます!

20091220_pre.JPG

モカちゃん

お隣だったのでアップで可愛いのが撮れました!
20091220_tonari_moka.JPG

ロッタちゃん

20091220_rota.JPG

アンディ君

20091220_andy.JPG

flock君

20091220_flock.JPG

ムック君

20091220_muc.JPG

ティンクちゃん

20091220_tink.JPG

シュシュ君

20091220_shushu.JPG

ジュエルちゃん

20091220_jyueru.JPG

きなこちゃん

20091220_kinako.JPG

そしてこの日、お写真タイムでお立ち台に上がり、
一番手を焼かせた女・・・・たらーっ(汗)

あづき

20091220_aduki.JPG

最近、こういった機会がないし、よく大人しいねって言われるので、
躾を怠っていることに気付いたAnzuであった(笑

今回はお誕生日会でもあるんですよ〜
なのでお誕生日ケーキです!

20091220_cake.JPG



プレゼント小太郎君
プレゼントロッタちゃん
プレゼントflock君
プレゼントりなちゃん(残念ながらヒートでお休み><)


お誕生日おめでとう!!



とても楽しいクリスマス会でした〜
可愛いプーちゃんにたくさん会えて幸せでした〜
皆さま、また機会がありましたら、ご一緒させて下さい!!

ニックネーム Anzu at 22:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする