2009年10月25日

近況報告でつ

お久しぶりです。

最近はみなさんのところへご訪問すらできなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

仕事で新しい人が入って教育なんかでバタバタしてまつ。

あづき嬢は元気です。犬(足)

あっ、ヘアスタイル変えました。

bolg_091025_3.JPG

また、ソフトモヒカンです。(女の子なのに・・・笑)
あっ、元気といっても今、皮膚カイカイ予防としてアレルギー疾患専用フード食べてます・・・・
おやつもその類です。
これにしたら、ウンPが何度もでます。そして硬いでつ。(量は適量のはず・・・)
2ヶ月くらいはこれで様子見る予定・・・・
あとアレルギーのせいか外耳炎にもなっちゃいました。
抗生物質と痒み止め(これは皮膚のでもともと飲んでた)と点耳薬使ってます。
それ以外は至って元気でつ。

ドッグランは時々、行ってます!!

blog_091025_1.JPG

blog_091025_2.JPG


今後もこんな感じかもしれないですが、気長にお付き合いして頂ければ幸いでつ。
ボチボチ皆さんのところへも訪問したいとおもっておりますm(__)m


ニックネーム Anzu at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする