2009年07月21日

犬生2度目のプール

海の日にプールに行きました〜
kumikoさんたちが行くとのことでしたので
ご一緒させて頂きましたぴかぴか(新しい)

場所は「ドックラン もろやま」です。

なかなか大きなプールがあります。
ちょっと遠いけど、プールがいい感じですので行く価値あります!
スタンプー?の看板犬ちゃんがいました〜
やっぱ大きさ比べたくなりまつよね?笑

blog_090720_kan.JPG

ちょっと遅れて到着した我が家(またかよ?!)・・・ごめんなさい(アセ
のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんはもう泳いだあとでした〜


blog_090720noa.JPG
のあちゃん

blog_090720ram.JPG
ラムちゃん

blog_090720rina.JPG
りなちゃん

kumikoさんの妹さん夫婦も来られてました〜
初めましての姫ちゃんです。

blog_090720hime.JPG

ちょこっとランでご挨拶後、さっそくプールへ・・・

はい、そうです。
スパルタ式です。
ここは人も中に入っていいようでなので、中に入って深いところで放流・・・
なんとか泳げてるっぽい!!

bolg_090720adu1.JPG
注)泳いでます。

blog_090720adu2.JPG
注)泳いでます。

blog_090720adu3.JPG
注)泳いでます。

blog_090720adu4.JPG
注)泳いでます。
しつこい?実は溺れてるって噂・・・(笑

ランでも遊びます!!

blog_090720run.JPG

が、しかし・・・・
いつもの通り、荷物に夢中。
っていうか、荷物は皆さん、ランの外のベンチに置いてあるから
顔突っ込めないのに・・・・
定位置は荷物近く・・・なんとかしたら覗けるんじゃないかと思ってます(笑

blog_090720_kure.JPG

さらにはウンチバケツも覗こうと・・・・たらーっ(汗)

blog_090720_unn.JPG

しかも反対側で私が思いっきり呼んで、なんとか来るんですが、すぐ戻ります。
なんか私の方が走ってました・・・・私が犬なの?
あづき嬢、がんばって!

荷物といえば、いつもの散歩バッグにお水、おやつ、おもちゃ、うんP袋が
いれてあって玄関にあるのですが、出かけに他の荷物が多くて忘れました。。
なので全部、現地調達しました〜ははは〜
しかもヤギミルクも買ってあるのに作って行かなかったし・・・
だめだな、私。


帰りは入間のアウトレットにちょっことだけ寄りました〜
1時間くらいだけだったので、渋滞に巻き込まれることなくスイスイ帰れました!

帰ったらお風呂に入れられたあづき嬢はすっかり疲れて果ててましたあせあせ(飛び散る汗)

次回は華麗泳げるように頑張るそうです!(笑

ニックネーム Anzu at 15:31| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする