2009年05月25日

先週の話

先週の話ですが・・・
あづき嬢、トリミングに行って来ました!
頭もっこりアフロチックです。
実はアフロと言うよりは
こんな感じを目指したいんですけど・・・
なんて言うの?この感じ?




blog_090525_4.JPG




ってか、絶対、わかんない・・・何この絵?


衝撃画像?笑


まぁ、こんな感じにアフロほど丸くなく、頭から耳が繋がる感じにしたいってことで。(テキトー?!w)


今回は病院でのトリミングでつ。
うちでは基本、病院、混んでた時はサロンでしたりしてまつ。
今回は初めてのトリマーさん。
お迎えの時、「とってもいい子でした」と言ってくれたので、
前に困ったこと無いか聞いたとき、
「すぐフセしちゃうくらいですよ」と言われてたので、
「あっ、でもすぐフセしちゃいますよね?」って確認したら、
「いいえ、いい子にずっと立っててくれました」とのこと!!
おぉ〜ちゃんと成長してるんだね〜と親ばか感情が湧きました(笑



だた、今回、あづき嬢トリミング後に10円ハゲにしてもらいました。


・・・・


もらいました?

そうなんです。

実は湿疹(たまに出る)がちょっといつもよりひどくなって、
これは乾かすために毛を剃って、消毒した方がいいってことで、
してもらいました。

blog_090525_1.JPG

ちょっと痛々しいです。。


あづき嬢、しばらく皮膚の状態良かったんですけど、
またちょっとカイカイしてます。
フードを変えるか手作り食を取り入れるか検討中です><
フードについては何度か替えてて、しばらく良かったやつなんですけどね><


さて、トリミングの成果はこちらです!

blog_090525_2.JPG
「可愛いでしゅか?」


blog_090525_3.JPG
「テヘッ」

ニックネーム Anzu at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする