2009年05月09日

GW空けのドッグラン

どうもグウタラAnzu&あづきです。
もうさ、日記もさ、お気楽通り越してるからグウタラ日記に変えるべきかな。
いや、別にそれほど仕事が忙しいというわけでもないのですが・・・
なんか更新が滞ってます。
意味あんのかこの日記?くらいの勢いです(アセ
お友達ブログへの訪問も読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

GWはカレンダー通りのAnzu家・・・
テニスとかゴルフは行ったけど、基本グウタラ系?
あづき嬢もこんな感じでした。

20090509_blog1.JPG
「はー眠いでしゅ〜」

今日はね、天気もよいし、こんなんじゃ、いかんってことで
昭和記念公園行ってきましたわ。

前に書いたとおり、犬(笑)連れは4月から誓約書を書かされます。
指定の場所以外でリードを外しませんとか、
ウンチは拾って帰ります的な項目があり、チェックして、
名前と電話番号を書きます。
年間500円の登録料を払うと証明書みたいなものがもらえて、
書く手間が省けるようです。
でもドッグランに入る時に書いてた紙が不要になったので、
我家では毎回、書くのでいいかな?ってことで登録してません・・・

ドッグランでのあづき嬢は相変わらず、荷物漁りに余念がありませんでしたが、
まぁまぁ楽しんだようです。

20090509_blog5.JPG
「遊ぶでしゅか〜恐くないでしゅよ〜」


シッポ下がってますけど(笑


20090509_blog3.JPG
「走るの気持ちいいでしゅ〜」


20090509_blog4.JPG
「うきゃきゃ〜」


こんな感じです。
あっ、今日は勢いのある子が2ワンほどいて、
ちょっと噛まれました〜
多分、甘がみ・・・
でもあづき嬢はビビリなので「キャン」って言ってました><
犬同士の遊びはどこまでなら安全なのか1ワン飼いの私は
全くわかりません><
でも耳噛むのは反則な気がする・・・どうなんだろ?


相変わらずな我家&ブログですが、皆さん、忘れないで下さいね〜

ニックネーム Anzu at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする