2009年03月23日

あづきの日記〜しょぼい3連休

皆さん、おひさしぶりでしゅ。あづきでしゅ。

なんか〜3連休とやらでちたが、あづきは近場でしか
あそんでましぇん。

ってか〜金曜はね、トリミングだったでしゅよ。
遊びじゃねーしーみたいな?

今回はね、Anzuがいろいろなお友達さんのエイキョーをうけてでしゅね、
偽アフロになったでしゅ。

髪の毛短いから無理があるでしゅよ?

blog_090323_2.JPG

でもあづきは可愛いから何でも似合うでしゅね。

ほらどうでしゅか?

blog_090323_1.JPG


オネダリ顔も見せちゃうでしゅよ。

20090321020046.jpg


土曜日はね、昭和記念公園のドッグランに行ったでしゅよ〜
アタチはみなさんの荷物チェックしてて、Anzuに怒られたでしゅ犬(泣)


でも楽しかったでしゅ!!

blog_090323_4.JPG

blog_090323_3.JPG

え?お写真少ないでしゅか?

うんと、またマヌケAnzuが"じゅーでん"してなくて、
5分で切れたらちいでしゅ。
"がくしゅーのうりょく"ってのがないでしゅね。




Anzuより
そーいえば、昭和記念公園は4月からワン連れは誓約書を
書かないと入れなくなるそうです。
排泄物の後始末とかオフリードとか噛んだり等のトラブルが原因のようです。
毎回、書かなくてもいいように有償で登録制も検討してるようです。
うーん、残念なことですね〜

ニックネーム Anzu at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | あづきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする