2009年02月02日

3歳になりました〜

えーと、2月になっちゃいました(汗
みなさん、今年もよろしくお願いします。ペコリ

blog_090202_3.JPG


1月29日ですが、あづき嬢、とうとう3歳になりました〜
元気に3歳を迎えられてとても幸せです!!

犬の3歳といえば、ヒトの28歳らしいですね。
今、ワタクシ、年齢詐称して、28歳って言い張ってるので、同じ歳ですわ。
わーい!わーい!(ってイタイ・・・)

まぁ、ピチピチのギャルをちょっと通り越した感じ?
大人の女?
そうね、最近はめっきり落ち着いてきましたね。
元が落ち着きないから、やっと普通って感じしますがね。
とりあえず食事は相変わらずガッツガッツ食べますし、リビング放流した際は
ある程度、走ったりしますが、基本、ソファで寝ますね。
人が動くと付いて来たり、来なかったり・・・
うん、なんかちょっと大人の女になったみたい!


blog_090202_2.JPG

「アタチ、大人の女ですの」

※Anzu夫に添い寝中


我が家に来た当初、リビングに出したら、止まることなく動きまわって、
このコ、大丈夫かしら?なんて思ったもんです。
しかもペットショップの人が最初の1週間は1日40分くらい遊ばせるだけで、
あとサークル内にって言うのを真に受けてたから、なおさら、リビングに出した際、
暴れる、暴れる・・・・
それに比べたらかなりの大人(笑

でもこれ以上大人になってグウタラ主婦みたいになっても嫌なんで、
このままマイペースな元気モリモリあづき嬢でいて欲しいです!


ニックネーム Anzu at 20:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする