2008年12月01日

トリミングと素敵なプレゼント

相変わらずのペースです・・・すみまめ〜ん。

どもどもAnzuです。

忘年会シーズンが近づき、あづき嬢のお留守番時間と飲み会との
調整が多く大変な時期になって参りまちた・・・

基本、午前休かお昼に帰るです。
Anzu夫は忙しいのであてになりましぇん・・・

さて、あづき嬢、トリミングに行ってきました!!

今回もスタイルが決まらず、前回と一緒というオーダーに・・・
ソフトモヒカンも好きだし、アフロにも憧れつつ・・・
やっぱ耳長いほうが女の子らしくて可愛いかな〜ってね・・・

というわけで、耳長め、顔周り短めないつもの仕上がりです。
が、しか〜し・・・
一応、違うとこあります。
足先を剃ってみまちた・・・

blog_081201_3.JPG

blog_081201_2.JPG


これだけしか変わってません(笑

これで散歩後の脚拭きも楽チンに?!(ってそこかよ?!)


しかし21日開催のワンクリスマスパーティまでキレイでいれるんでしょうか?
4週間後・・・び、微妙・・・


さて、本日はもう1つ出来事は・・・

びじゅさんところの瑛美ちゃんからとっても素敵なプレゼントを頂きました〜
なんと瑛美ちゃんオリジナルトリマーエプロンです!!

blog_081201_1.JPG

とっても可愛い!!
このプレゼントは瑛美ちゃんがチャンピンになった記念なんです!!
ショーについてはこちらのびじゅさんブログを読んで頂くと分かります!
瑛美ちゃんの可愛い姿と凛々しい姿も見れます♪



こんなに素敵なトリマーエプロンも頂いたことですし、クリパもありますので
あづき嬢のお手入れはガッツリ頑張りたいと思います!!

ニックネーム Anzu at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする