2008年11月10日

微妙〜

どうしましょうあせあせ(飛び散る汗)私ったら、長い間放置しちゃったわたらーっ(汗)

しかも今日のネタは小ネタ・・・

うふふ、まぁ、そーゆー人なんです、私・・・(開きおなり)

先日の散歩の話なんですけどね、とある場所になんとこんなものがありました。



20081029072051.jpg


「もらってもいいでしゅか?」いや、いらないし・・・

ご自由にって・・・・
ECOですか??


しばらく歩いて公園に着くと・・・・


20081029071334.jpg



ここにもですか??
朝露で濡れちゃってますけど??





そして、その数日後・・・・
最初の写真の現場には・・・

「ここは私有地です。物を置かないで下さい」の張り紙が・・・



やっぱりね〜
こーゆーのは自分の家の前でしましょう!!笑

ニックネーム Anzu at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする