2008年10月14日

トリミングとドッグラン

またもや久々の日記です・・・・反省(口ばっか)

えーっと、まずはトリミングから・・・

今回も前回と同じオーダーっす。
でもトリマーさんはいつもの人じゃないので微妙に違うかも?!

BLOG_081014_1.JPG

「おほほ〜アタクシ、キレイになりましたのよ」

ってなんかエラソ〜腕組んじゃってるし〜(笑

3連休の真ん中はドッグランに行きましたよ。
昭和記念公園です。
めっちゃ混んでました。
11時過ぎに行ったら駐車場に止めるまでに1時間近く掛かりました><

大型犬と共有エリアで11ヶ月のダルメシアンちゃんに遊んで♪と
誘われ、驚くあづき嬢

BLOG_081014_2.JPG

ってよくこんなブレブレな写真載せるな(笑
だって驚き具合がすごいんだもの。

では普通に仲良くしてる風な写真もどうぞ。

BLOG_081014_4.JPG

「遊んでくれるでしゅか?」


結局、マイペースで一人遊ぶあづき嬢

BLOG_081014_3.JPG

「ルンルンでしゅ〜」


BLOG_081014_5.JPG

「うふふ〜あはは〜」


おもちゃが使えるエリアでたまごちゃんで遊ぼうとしたら・・・
とても可愛い子が寄ってきました〜
私の持ってるたまごちゃんに釘づけです!!
可愛い〜

BLOG_081014_6.JPG

「私も遊びたいです」


では最後は秋の訪れにたそがれる?あづき嬢でお別れです。

BLOG_081014_7.JPG

「すっかり秋でしゅね」



ニックネーム Anzu at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする