2008年09月30日

キャンって言えばいいんだ!

28日(日)に小金井公園のドッグラン行きました〜犬(足)

急に気温が下がって人間たちはブルブルもんでしたわ。
Anzu夫は風邪ひきました。前の日、私を置いて行ったゴルフのせいかもね。ぷぷぷ

あづき嬢、相変わらず、勢いのある子、しつこい子には「キャン!」って言ってました〜
いやね、嫌なことは嫌でいいだけど、「キャン」はどうなの?って話。

「ワン」って言うべきじゃない??

前は人の足元(人なら誰でも構わず)に逃げてたんだけど、それプラス
「キャン」っていうことが多くなったの。

前はそんなことなかったのにな〜
なんか「キャン」だと相手の飼い主さんがすっごく心配して自分の子を
叱ってくれるでしょ?
どうもそれを期待して言ってる気が・・・

あづき嬢はいい子だけど、そーゆーずるいことも覚えるの早いの(笑


さてさて、それでも勢いのある子以外だったら仲良くできますよ。

では仲良く(してる風?)の写真をどうぞ〜

blog_080930_1.JPG

「しつこくしないければ遊んでもいいでしゅよ」(上目線)


blog_080930_2.JPG

「好きかもでしゅ〜」


blog_080930_3.JPG

「追いかけっこするでしゅか?」
(実は追いかけてもらえず)



blog_080930_4.JPG

「一番、好きでしゅ〜」


皆さんもお体お気をつけ下さいね〜

ばいちゃ!!
って違うかっ(笑

ニックネーム Anzu at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする