2008年09月22日

とりあえず近況報告・・・

すっかりPCから離れた生活をしてました・・・・
いえね、決して仕事が忙しいとかではないです。
ええ、毎日、定時が基本ですから(笑

実は遊んでばっかでした・・・( ̄▽ ̄;)

9/12(金)〜14(日)はテニスの試合で千葉の白子へ
(あづき嬢はAnzu夫とお留守番)

15日はあづき嬢が大好きな私(妄想?)と離れて寂しかったであろうと
府中の森で遊びました〜
そのあと府中の森近くのドッグCAFEに行こうとしたら、開店時間5分前に行ってしまって、
「11時半からです」と言われショボボーンバッド(下向き矢印)
5分待ってから行くのもなんとなく嫌だったので、マックで買って
府中の森で食べました〜

デジカメ持ってたんですが、写真撮るの忘れちゃった><

府中の森はドッグランはないんだけど、あっちこっち広場があって、
そこそこ遊べました〜
ドッグランができるといいな〜

次の週は水〜金曜と飲み会続き

ちなみこのような時のあづき嬢お留守番対策は・・・・
まず、飲み会前日(今回の場合は火曜日)の夜、いつもより長めの散歩+
水曜の朝も散歩+いつもよりちょっと凝ったコング=夜までグッスリです。
なぜ、グッスリか分かるかっていうとサークル内にあるトイレを使ってないから。
起きた時に必ずトイレするのでずーっと寝てたとわかります!

木曜日はさすがに同じ様にはできないので、18時に帰って、
Anzu夫のご飯を作って、1時間近くあづき嬢と遊び、20時から遊びに・・・
金曜日は21時には帰ってきました〜


そして土曜日もロング散歩&シャンプー&べったりお昼寝黒ハート

夜はワタクシ、まーれお姉さまとデートへ!!
まーれさんはそもそもワン友達のはずが・・・?
ワン抜きで会うことが多くて、実は飲み友達?!
まーれさんオススメの串焼き屋さんへ行って、たくさん食べて、
たくさん飲みました。
ってか飲みすぎって話も?!

とても楽しかった〜揺れるハート

でもあまりに飲みすぎで最後の方はあづきの話してるのかAnzuの話してるのか
分らなくてなってました・・・
紛らわしい名前付けるからだって話?笑

そんなこんなであづき嬢もワタクシ元気であります!!


あっ、それからですね〜
みなさんにアンケートご協力頂いた365カレンダーの写真ですが・・・・

これにしました・・・

s_kou1.jpg


一番人気は4番の笑顔だったんですが・・・・
それを4(横):3の比率にするとこのようにボサ毛が目立つんです〜

tou2.jpg

あぁ、でもやっぱ可愛いな。(親ばか)
すっごく迷って何度も替えたんだよな〜
ちなみにもう替えれない・・・顔(汗)

そして次に人気の2番も比率のせいでこんな大顔に・・・

kou4.jpg

そうホントごめんなさい、その比率にしてから聞けって話ですよね><

おい、アンケート取っておいてそれかよ?!って思っちゃいました?
きゃ〜ごめんなさい!!

でも感謝してまつ!ありがとうございました〜m(__)m

まだ、今年の表紙はどれか分りませんが、表紙への道は遠い思われまつ・・・
また、来年がんばりまつ!

ニックネーム Anzu at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする