2008年09月01日

お留守番ご苦労!!

ども、どもAnzuです。

前回の北海道記事はまるで第2弾があるかのように「旭山動物園」の
ことしか書いてませんが、あれにて終了でござりまするぅ〜
だって、アセラってペットブログなんですもの〜><
まぁ、mixiにも書いたんでね。

で、土曜日は「あづき嬢、お留守番頑張ったね企画」とうことで
ドッグランに行きました(っていつものことじゃん)

東京は雨って予報だったので諦めかけてたんだけど、
どうも雨降る様子がなかったので、昭和記念公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・

な、なんと着いたらポチポチし始めた〜
でも駐車場代払ったし、雲の雰囲気からそれほど降るとは思えなかったので、
園に入って、ドッグラン行きました〜犬(足)

とっても可愛いプーちゃんがいました〜
まだ、子供みたいであづき嬢に遊ぼう、遊ぼうしてくれたのに・・・・
あづき嬢どうしたらいいかわかんなくなって、「きゃん」とか言っちゃいました><
いい感じだったのにな〜

blog_080902.JPG

なんか最近、嫌だと逃げないで座り込んで、それでもちょっかいだされると
「きゃん」って言うようになっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

犬相撲とかすればいいのに〜相手のワンちゃんはしたそうだったのに〜
「きゃん」っていうと相手の飼い主さんが気を使って下さって、「だめ」って
おっしゃるので、悪くて〜
だって、別に噛んだしたわけじゃないのに〜
大丈夫ですって言ってもね、やっぱ悪いと思うみたいで・・・
なんだか犬慣れしなくなってきた気がする・・・
お散歩だといい感じなんだけどな〜
相手もリードつけてるからか?!
それとも相性?

でもこんな感じで一応、遊ぶですよ〜

blog_080902_2.JPG
「つかまえてごらんでしゅ〜」

後ろに写ってるフレンチブルちゃんとは結構、追いかけっこしてたよ〜


雨が降ってきたので、4組くらいいた人たちも帰り始めて、
最終的にはあづき嬢の貸しきり状態でした(笑

blog_080902_3.JPG
貸切満喫中

blog_080902_5.JPG

Anzu夫と追いかけっこしたり、たまごちゃんで遊んで大満足したようです。

blog_080902_4.JPG



あっ、微妙に毛が短くなってるの気付きました?
(って、気付かないだろ?!長いときの記事がねーじゃんww)
実はお預け中にトリミングしてもらいました!

そしてこの日もドロドロになったので洗われたあづき嬢であった・・・

ニックネーム Anzu at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする