2008年08月12日

初めてのプールとオフ会

前回の日記ではアンケートありがとうございました!!
4番が一番評判が良いみたいです!
皆さんのご意見参考になりました!

さて、世の中、なんだかお盆休みで浮かれた様相ですが、
基本、暦通り営業の職場に勤務するAnzuは今週もバリバリ(?)働きます!!
夏休みは7〜9月の間に5日間好きな時に取ります。

お盆と言えば夏、夏といえばプールです!(なんか強引な持って行き方?)

実は日曜日にkumikoさんからお誘い頂き、
kumikoさんのお友達のmittiさんが企画したプールオフ会に参加させて頂きました!!

メンバーさんは
のあちゃん、ラムちゃん、パパさん、kumikoさん
茶太郎君、チャタパパさん、mittiさん
reo君、reopapさん、reomamさん
熊虎(くまこ)君、兎虎(うさこ)君、パパさん、くまうささん

うちも夫婦で参加です!

ドキドキ・・・
あづき嬢泳いだことないぞ??
知らない方ばかりだぞ?
そんな不安もある中参加させて頂きましたが、とても楽しかったで〜す。
皆さん、とても優しくて楽しい方たちばかりでした〜
ワンちゃんもみな可愛い!!

場所はこちら・・・ドッグニュース

東京からはちょっと遠いかな??
プール予約(貸切の予約)の時間、30分前に着いたので、
まずはドッグランで遊んでると・・・・
すぐに小さくて可愛い子があづきの元へ・・・・

blog_0812_2.JPG

くまうささんのところの兎虎君でした〜
可愛いかわいい

くまうささんのところは熊虎君がお兄ちゃんです!


さらに茶太郎君もあづきにご挨拶にしに来てくれました。

blog_0812_1.JPG

アフロがとっても可愛いぴかぴか(新しい)
影響を受けやすいAnzuは茶太郎君を見て、次はアフロにしたいと密かな野望(笑)を持ちました!

実はこの時はまだご一緒する方々だと知らなかったのですが、このあと、
mittiさんに声を掛けて頂きました。


reo君とことは駐車場で隣同士でした〜
reo君、ソフモヒでしかもかっちょいい服着てて、カッコ可愛かった!!

kumikoさんたちも到着して、のあちゃんラムちゃんが爆走した後、
ちょうどいい時間になったので、プールへ!!
のあちゃんラムちゃんの写真はこちら・・・

blog_0812_5.JPG

実はこの写真、kumikoさんがランの外にでてしまったので、後追おうと
ドアを開けようとしてるところです・・・すごいジャンプ力でした!!
あっ、パパさんはランにいましたケド・・・


プールサイドのデッキに着くといつも違う雰囲気に何かを察し、ベンチの足元に隠れるあづき・・・
あづき嬢、足元がいつも違う感じだとすぐ固まる・・・
ランチに行ったレストランもツルツル床がだめだった・・・
パテラのせいかな??
まぁ、鬼スパルタAnzuは当然、引っ張り出しますけどね(爆

そしてkumikoさんからライフジャケットを借りる・・・
受付で借りようかと思ってたんだけど、なんかキレイじゃなかったので・・・
前日まで買おうかと話してたんだけど・・・そう、うちはこーゆー夫婦ですm(__)m
kumikoさんありがとうございます!!

取っ手を持って、泳がせてみたり、離してみたり・・・・
すっごいバシャバシャするダッシュ(走り出すさま)

blog_0812_9.JPG

上げたら、めっちゃ震えてたので、しばし休憩・・・
ライフジャケットなしで挑戦してみたけど、まぁ、一緒よね。
プールでのあづき嬢の様子は自分で書きましゅと申してますので、
次回、あづき日記で!!

この日、一番の泳ぎ上手は・・・兎虎君かな?
ほら、こんなにスイスイ!!

blog_0812_3.JPG


お兄ちゃんの熊虎君は立て泳ぎで奮闘!!
なぜか写真は可愛くオネダリ中の・・・

blog_0812_6.JPG

reo君はパパさんの特訓でかなり泳げてました〜
最初だけライフジャケットを着けてたけど、外しても決定だった!
すごーい!

blog_0812_4.JPG

のあちゃんはね、意外や意外、あんまり泳げないんだって〜
すっごいジャンプ力だし、走るの早いからスポーツ万能だと思ってました〜
ラムちゃんは泳げるんだって〜


茶太郎君はいつもお家でプール遊びしてて大好きなので素晴らしい泳ぎっぷり!!

今回、びしょ濡れになって、気付いたこと・・・
のあちゃんとあづきすっごく似てる〜
のあちゃんに向かって真剣に「あーちゃん、あーちゃん」と呼んじゃいました〜
終いには「なんで見もしないの!!」って心の中で怒ってた(爆

おっと、長くなっちゃったかな?
本格オフ会は2度目だし、プール初体験だから、楽しくっていっぱい書いちゃった〜
では、ランチ後の集合写真をどうぞ。
blog_0812_7.JPG

「早く並んでくだしゃーい。」
(って、自分が先に座ったからって!!www)


blog_0812_8.JPG

「パパ〜ちゃんとみんな写ってましゅか〜?」


Anzu夫の写真が撮る位置が悪かった?
兎虎君がちゃんと撮れてないです・・・
ちゃんと写ってないくてごめんなさい(汗)
(左から熊虎君、兎虎君、のあちゃん、ラムちゃん、少し下がって茶太郎君、あづき、reo君)


今回の反省点
@みなさんちのワンちゃんのお顔写真をちゃんと撮ってない!
 Anzu夫にちゃんと言わなかったし、私専用デジカメも忘れた〜
Aとっても可愛い名刺もらったよ〜
 そして名刺があるといいなぁって思ってうちも作っていけばよかった〜と思いました〜作ろっと♪
Bおやつをもっと持っていけばよかった〜

というわけで、
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。とても楽しかったです!

ぜひ、また遊んで下さ〜い!

ニックネーム Anzu at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする