2008年06月21日

赤ちゃんおもちゃ

Anzu夫が持ってる株券のおかげでうちには半期に一度、「おもちゃ券」が送られてくる
・・・
おもちゃ券・・・子供いないんであんまり必要ないんですけど??(笑
まぁ、人間の赤ちゃん用も犬用もおもちゃは大差ないだろうってことで、
近所のベビざらすに行ってきました〜

行ってびっくり〜

ほんとに大差なかったす(ってひどい?!)
だって、あづきが喜びそうなものが結構あったよ〜
そ・れ・に・・・この写真のおもちゃのでかい版があったよ〜

blog_0129_3re.jpeg


まぁ、人間の3歳児の知能とか言うもんね。

でもさー、赤ちゃん用おもちゃって高いのね〜
安全検査とか徹底的にしてるのかしら〜??

買ったのはこちら!!

blog_080621.jpeg

ぶたさんの方はまだ使ってませんが・・・・
このギザギザボールはね、気に入ったよ〜

ひさびさに動画を撮ったのでよかったら見てください・・・

大きなギザギザボールをキャッチするあづき嬢
見所は・・・
  手も使って取ろうとしてるとこ・・・かな?




取ってるとこが上手く撮れてないじゃんってか??笑

あっ、エプロンはお腹を掻くの予防するためにつけてます〜


「バキューン」でおもちゃGETするあづき嬢
見所は・・・
  勝手にフレームアウトするところ・・・







はい、久々のくだらない動画でした〜


ニックネーム Anzu at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする