2008年06月15日

やっと行きました〜

公約通り??(笑
やっとトリミングに行きました〜

今回は薬浴もしてもらいました〜

あづき嬢、細菌検査とかでは何も出なかったんですけど、
皮膚が今、悪い状態です。
食欲も普通にあるし、元気です。

先週、病院に行って、塗り薬と飲み薬をもらいましたが、
またちょっと掻いたりしだしてひどくなりました〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみこれが先週の状態・・・
これは右足付け根の部分です。反対側にはありません。

皮膚が日焼けで皮剥けたみたい(人の)になってます・・・
(一応、写真小さくしたので、気なる方かクリックして大きくしてね)

blog_080615_4f.jpg

今週の状態

blog_080615_3f.jpg

とっても痛々しい・・・

今、フードを替えたり、シャンプー替えたり、模索中です・・・
詳細はまた別途、ご報告します!!

さてトリミングですが・・・

今回はソフトモヒカンやめてみました〜
女の子らしくするべく・・・

鼻周りも頭も小さくして、お耳長めです!!
ボディは8mmです!!
どうでしょうか??

blog_080615_2.jpg

可愛いかな??
blog_080615_1.jpg

今日は病院でのトリミングです。
トリミング専門店との違いが出てたりして?!

でもなかなか可愛くなったかな〜るんるん



ニックネーム Anzu at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする