2008年06月06日

影響を受けるAnzu

カラー買ったとか洋服買ったとか言いながら、なかなかアップしないのは・・・
あづき嬢がボサボサ状態だからあせあせ(飛び散る汗)

15日がトリミング予定なんだけど、さすがにちょっとボサボサ過ぎかなぁーと思い、
会社休んで(平日は空いてると言われた)連れて行こうか迷った・・・

でもちょっと待って、いつもどれくらいの間隔で行ってるっけ?




ブログ遡ってみました。

はい、すみません、毎回1ヵ月半から2ヶ月空いてます。
(自宅シャンプーはしてるけど・・・)
ひどいね、こりゃ。
今までの犬生の半分はボサボサで生きてきたね!


でも毎回だから、いいかってことで会社休むの止めた・・・
(会社での事情もあるんだけどね)

来月からは心を入れ替えます(今回は本当・・・・多分・・・)

てなわけで、ボサボサのままお披露目です(笑

まずはカラー&リード!!
お花かわいいモチーフ可愛い!!

blog_080606_1.JPG

パティで買いました♪


えーと本当はつけて撮ろうとしたんだけど・・・・
ボサ毛に埋まってしまうので外して撮影ww

って今まで使ってたのも花モチーフ・・・・(一番下の赤いカラー)

どんだけ好きなんでしょうね。
ってか前に買ったいちごハーネスは??顔(チラッ)


お次は洋服・・・
(ここからはいつものペットパラダイス)
先日、お会いしたkumikoさん家のラムちゃん&のあちゃんが
可愛いワンピース着てたのを見て、すっかり影響され(笑)、
ワンピース購入!!
熊刈にはカジュアルワンピが一番似合う?!

blog_080606_2.JPG
「可愛いでしゅか?」

お次のチェックは・・・・

先日、テレビにヒグマの子供が赤チェックのシャツを着て出て、すっごい似合ってて
可愛かったので、その影響を受けてる。
ヒグマちゃんのこげ茶のぼでぃに赤のチェックがかなり効いてたんだ〜

blog_080606_3.JPG

赤チェックはリサのアップリケが付いてま〜するんるん

blog_080606_4.JPG


もういっちょ、おまけに・・・
リサ&ガスパールの食器

IMGP0729.JPG


リサ&ガスパール好き〜
もちろんPASCOの春のキャンペーンでパン買いまくってお買い物バッグGETしたよww
今度はいつかなぁ〜
うちではパンを食べるのは私だけなので食パンだとなかなか貯まらないから、
菓子パン買いまくり〜
でもPASCOの菓子パンでも点数シールが付いてるのと無いのがあるんだよね〜
全部につけて欲しいぞぉ〜

って話が脱線してるし〜


あとね、シャンプーとトリートメントも買ったんです〜
それは使ってみてからUPしま〜す!

ボーナス間近なのでいっぱい買ってみたAnzuでした〜


ニックネーム Anzu at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする