2008年06月03日

あづき嬢の真実

先週は雨が多くて散歩が短かったり、できない日もあったので、
あづき嬢のストレス発散の為、日曜に小金井公園のドッグランに行ってきました!!


いつもドッグランに行くときは午前中とかなんだけど、いろいろ用事を
済ませたりしてたので、家を出たのが1時半頃・・・
公園付近まで着くと車が大渋滞!!
びっくりexclamation×2

午後は混むのね〜
道路にある「土日、祭日はこの道は渋滞しますので公共の交通機関をお使い下さい」
の看板を「看板に偽りあり!!」といつも心でツッコんでたのに〜ww

さて、普段からマイペースだとか大人しいとか褒められることが多いあづき嬢・・・
(マイペースが褒め言葉か論はおいといて・・・)

さらには飼い主までもドッグランで楽しげに遊んでるような写真を多用するので、
ドッグランでは楽しく遊んでいい子な感じを受けてると思いますが・・・・


あっ、例えばこんな写真ね

blog_080603_2.JPG

「大きい子も大好きでしゅ〜」
(シッポ下がってるクセに・・・)


blog_080603_3.JPG

「こっそり嗅ぐでしゅ〜」

blog_080603_1.JPG

「こんにちはでしゅ〜」

実は困ったチャンなんですよね、本当は・・・

何が問題か!?

それは・・・

食べ物大捜索〜(&拾い食い)

なんかね、みなさんのバッグにおしいものが入ってると思い込んでるのよね・・・
まぁ、犬連れのみなさんなので持ってる確率は高いと思うけど、
入ってないバッグとかにも顔を突っ込みます(泣
(入っていればいいって問題じゃない)

なので、手にバッグを持ってる人がいたら近づきます。
近づかれた人はかまって欲しくてきたのかな?って思って、
しゃがんで撫でててくれようとします・・・・
そうするとバッグが手の届くところに・・・つかさずバッグに顔を突っ込みます・・・



ベンチにバッグが置いてあったら確実に狙います!!

さらにある時はこのタイプ↓のポーチを腰の後ろに付けた人が屈んでいたら・・・
えさいれ

な、なんと・・・
後ろから近づき、顔を突っ込みました〜

慌てて「だめ!!だめ!!」と言いながら走る私・・・
(この慌てぶりが躾のマイナスポイント・・・)

「え?何?」とびっくりして立とうとする突っ込まれた人・・・


顔を出さないあづき嬢・・・一瞬宙釣りでしたよ・・・・顔(汗)

急いで引っぺがしたけど・・・







い  ぢ  き  た  な  い







東京都下のドッグランで人様の荷物に顔を突っ込んでいるブラウンプーがいたら
あづきだと思ってください。
ごめんなさい(先に謝っておきます)
気兼ねなく、引っぺがしてくださいm(__)m

本当はもっとあるあづき嬢の真実・・・
また、いつかお話したいと思います・・・・


ニックネーム Anzu at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする