2008年06月02日

作ってみた・・・テキトーに・・・

最近、ゴルフを右、テニスを左でやっていて、
この両立は難しいのでは?と悩み始めたAnzuでーす。

だってー、ゴルフの右=左テニスのバックハンド・・・
私のバックハンドは両手打ち・・・若干、同じポーズ・・・
だけど、打ち方は違う・・・
右のゴルフは左テニスのバックと同じっていう人もいるけど、それってフラットで
打つ場合だけだと思うんだけど〜??
テレビでゴルフの練習としてテニスの両手打ちで教えてるコーチが出てたけど・・・
あくまでテニスしたことない人向け??

ゴルフの練習ばっかりしてるとテニスのバックが下手になる・・・
これって私が頭悪いから??ww


って、どうでもいいか・・・(爆

さて、本題へグッド(上向き矢印)

先日、ヤフオクでフラワーかわいいモチーフ付きカゴバッグを見て、欲しくなったんだけど、
デザイン的にギャル風だったので、似合わないかな〜と思った私・・・
自分でカゴバッグとフラワーモチーフ買ってきてて、シンプルな感じにつけてみた。
(本当にテキトーにくつっけただけww)


これらのかわいい
mixi_080524_1.JPG


こんな感じで・・・(テキトー)
mixi_080524_6.JPG



それでもっと違った飾りも作りたくて、ユザワヤへ行ったのね。
そしたら小さくて可愛いバラのモチーフがあったの・・・
これ見て、このバラがあづき嬢の首に付いてたら可愛い?と想像した私・・・

そして閃いた!!ぴかぴか(新しい)
皮紐でバラを編みこんで、ネックレスもどきを作ろう!!
はい、テキトーです。
行き当たりばったりです・・・


ピンクの皮紐とバラを買って、家にあった包装についてた茶色の皮紐(偽物?)を
使います。

blog_080602_1.JPG

いや、使う予定でした・・・



みつみつ・・・
編み編み・・・



みつみつ・・・
編み編み・・・



みつみつ・・・
編み編み・・・




出来上がりました〜

blog_080602_2.JPG


結局、ピンクの皮紐使ってません〜
だって、茶色と全然、素材と丸みが違ってたんだものww

付けてみよう!!

すっごいボサボサ・・・許してください・・・・
来週トリミングの予定です・・・(間隔開け過ぎ〜)

blog_080602_3.JPG



なんかちょっとバラがバラバラ(え?おやじ?)だし、付けてみるとイメージと違う・・・
まぁいいや、テキトーに作ったしww


写真撮ったら、後は外しておくつもりだったんだけど、
もうすぐAnzu夫が帰ってくるって言うので反応を見ようと思って、
そのままに・・・
帰ってきたAnzu夫は
「あーちゃん、可愛いのつけてるね〜」でした。

そして飼い主二人は夕飯の為、あづき嬢、ハウスへ・・・
しばらくして、ハウスから何やら嫌な音が・・・・


ハムハム・・・クチュクチュ・・・カチャカチャ・・・・




はっ、(゜Д゜;
ネックレスもどき着けたまま!!


はい、ご想像通り・・・


噛みきってます・・・


blog_080602_4.JPG


敗因は留めの甘さでしょうwww(ビーズで留めるようにした)


あぁ〜いいもん。
また作ろう〜!!今度はちゃんと考えて作ろう!!

カラー作りたいなぁ〜
皮に等間隔で穴空けてバラを通して後ろにもう1つ皮を当てればできそう??
でも皮って縫えるの?
なんか高いミシンとか必要なのかしら??
(注:ミシン持ってません)

ってか花付いてたらあづき的には邪魔??

そうだ、可愛いカラー買ったばっかりだった!!
しかもお花モチーフの!!どんだけかわいいモチーフが好きなんだ?ww
それは次回、お披露目しま〜す
(他にも洋服とか買ったんですぅ〜)


ニックネーム Anzu at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする