2008年05月24日

あづきと初デート

いつも金曜日は何かしらしているAnzu・・・
火曜日に行ってるテニススクールの振り替えでテニスしてるか、
飲みに行ってるか、買い物に行くか・・・・

しかし、昨日は会社からまっすぐ帰宅・・・・
あづき嬢とデートすることにしました〜

なぜなら・・・
木曜から土曜日までAnzu夫が不在・・・
さらに私は水曜と木曜連チャンで飲み会・・・
(さすがにあづき嬢が可哀相なので木曜日はAM休したけどぉ〜)
金曜日はあづき孝行しなくちゃね。

てなことで散歩がてら、ドッグカフェ?ってか犬okカフェ?
行ってきました〜

家から20分くらいかな。

国立の【takk】です!!

お店の雰囲気はこちらを見てね。
HONDDOGのページです!!

こじんまりしてる感じが落ち着くし、なんだかおっされーな感じです。
フードも飲み物(アルコール類ww)も豊富でした〜

私が食べたのは・・・・

blog_080524_2.JPG


タコライスとカンパリオレンジ!!
タコライスは大好きなアボカトとか野菜がいっぱいでおいしかったです!!
混ぜ混ぜして食べま〜す。


1人と1ワンなのでお店の方が話しかけてくれたり、あづき嬢を
可愛がってくれたりして、あづき嬢大興奮!!

しかも、おやつ(鹿肉ジャーキー?)もらったから大変(笑

常にお店のお姉さんを目で追い、シッポフリフリ!!

かなりの高速回転でした〜

お客さんはね、ワン連れてない2人のギャルちゃんと途中から、
常連さんっぽい方がこちらもワンなし(家にいるみたい)で来てました〜

常連さんも可愛がってくれて、すっごく興奮!!
最後はマスターからもおやつもらって、「もうみんな大好き!!」って
感じでした〜
まぁ、おやつくれなくても懐くんですけどね。


あづき連れでどこかに行くときはAnzu夫も一緒なので、
今回は初二人きり・・・
それはそれでお店の方が話しかけてくれたりして楽しいなぁ〜

でもあづき嬢、本当に人懐っこくて、ちょっと微妙〜
もう少し、他の人より飼い主命とかになってくれないかしら??
え?無理?
さて、カフェでは自分の食べ物の写真しか撮ってないので、
お家に帰ってからのあづき嬢をどうぞ。

blog_080524_1.JPG

「また行きたいでしゅ〜」





ニックネーム Anzu at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする