2008年05月08日

GWは誰のため?

GWはカレンダー通りのため、4連休のみ・・・


5/3はテニス仲間とテニスの予定でしたが中止に・・・・
夜はとある事情で高校の友達と会うことになってて、
結局そのまま皆で飲みに!!
久々で楽しかった〜るんるん

5/4はお泊りゴルフに行くため、あづき嬢病院病院へ・・・
お気に入りのおもちゃを2つばかり持たせて・・・

大好きな病院だけど・・・もう何度か泊まってるけど・・・

預ける時、ちょっと鳴いてました「ぎゃん!!」って・・・(;_;)/~~~

ゴルフは翌日なので、ゆっくり家を出て、御殿場アウトレットに寄ってから行きました。
すっごい人手でした〜あせあせ(飛び散る汗)

入間にアウトレットが出来たから、ここは普通の土日くらいの混みようかな?と
思いましたが、甘いっす。
さすがGW・・・めっちゃ混んでました〜
たいしたものは買えませんでした顔(泣)
買い物リスト作ってったのに〜気に入ったのがなかった〜

5/5はゴルフをしましたが、スコアはイマイチ・・・・
まぁ、小雨も降ってたし〜

さっさと終わらせて帰路へ!!ダッシュ(走り出すさま)


なぜなら5日中にあづき嬢を迎えに行く予定だったんです!!

東名高速で行ったんだけど、帰りはゴルフ場から下を使って、中央高速の河口湖ICまで・・・車(セダン)

高速のってびっくり!!

八王子まで3時間以上の表示!!

これが本当だったら、あづき嬢のお迎えが間に合わない??がく〜(落胆した顔)

渋滞混みの到着予定時間19:50・・・・(byカーナビ)

病院は20時まで・・・ひぇ〜ギリギリあせあせ(飛び散る汗)

しかも私・・・トイレ行きたい〜トイレ

高速乗る前に行ったけど・・・・

もう行きたいんですけどぉ〜

途中の談合坂SAは「SAを出るまで60分以上」の表示!!

あり得ない!!

無理だわ・・・我慢だ!!






なんだかんだで19:10に家に着いたので、荷物降ろしてトイレ行ってから
迎えに行きました〜

いやーよかった、よかったぴかぴか(新しい)

あづき嬢、病院では「とってもいい子にしてました」とのことでした〜
よかった、よかったぴかぴか(新しい)(夕方の散歩もご飯もしてくれてたし・・・)



病院の翌日は疲れてよく寝ます。
いつも昼間は1人なのに病院には人がいっぱいいて構ってもらうチャンスを伺ってたに
違いないわ!!
飼い主のお迎え待ちじゃないわよ・・・ええ・・ほんとに・・・?


というわけでGWはまるで遊んでもらえなかったあづき嬢・・・


blog_0508_1.jpg
「自分たちだけ楽しんだんでしゅね・・・・」


すっかりいじけてますあせあせ(飛び散る汗)

今週末はあづき嬢孝行せねば!!

雨らしいけど・・・犬(泣)



かわいいお・ま・けかわいい
前に書いたさくらんぼうの木ですが、実がなりました〜

blog_0508-2.jpg
これは公園のですが、実家のもそろそろ食べごろです!!
今週末はプチさくらんぼ狩りだわ(笑



ニックネーム Anzu at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする