2008年04月30日

狂犬病予防接種なり〜

どーも、どーもGWはカレンダー通りのAnzuです。

皆さんはどこかへお出掛けかしら〜
さて、昨日ですが、やっと狂犬病予防接種に行ってました〜

Anzu夫が午後から休日出勤だったので10時ちょっとに家を出て、
朝ごはんをスカイラークガーデンで食べました〜
テラスはワンOKなんです〜
ファミレスだけど、朝メニューだけど、なかなかおいしいのよね〜

あづき嬢はテーブルの下でウロウロ・・・
イスに乗せればいい子にオスワリしてるけど、下にいる大半の時間は
ウロウロしてます。
だってさ、店員さんやお客さんがテラスに出入りする度、かまって欲しくて
尻尾フリフリそっちに行こうとするんだもの。
人懐っこいのも考え物か?(笑


ご飯を食べて、Anzu夫と別れて、AAコンビは病院へ・・・・

昨日はねーたくさん人&ワンがいたよ〜

狂犬予防の時期だもんね。

そうそう、病院で手続きしてくれるところは送られてきた書類を持っていきましょう!!
結構、忘れてる人がいたよーん。


病院大好きあづき嬢・・・興奮です。

病院のスタッフさんが受付や診察室のドアから見えると尻尾フリフリ、
「あ〜ん」と構ってもらおうとします。
新しいスタッフさんにもそうなのでどうも格好で病院の人と判断し、
かまってもらえると思うみたい(ってか、構ってんじゃなくて診察なのにね)

痛みに強い(鈍感??)なあづき嬢、相変わらず注射も平気です。
チックとされた時、一瞬ピクッってするだけでうんともすんとも言いません〜



そうそう、待合室で他のプーちゃんがね、あづき嬢の前に来て挨拶してたんだけど、
もっと奥まで行こうしたので飼い主さんがリードをひっぱたら、「ごほっ」ってツバ吐いちゃったの。

あづきの前で・・・・それは全然いいんだけど・・・・

病院の方が片付ける時(他の人がスタッフに伝えた)、奥で飼い主さんが「すみません」って
言ってたんだけど、どうもスタッフの方(新入りさん)には聞こえてないみたいな感じ・・・・

あづきがしたみたいに思ってる気が・・・・??

あづきに「病院怖いもんね」とか言ったりしてたし・・・
一応、「あづきは病院大好きなんですよ」とは返したけど・・・
まさか、「それあの子がしたんですよ」も言えず、かといって謝るのも変だし・・・

どうしよう?!掃除させといて謝らない人がいたと思ったかも?!

とっても細かいことを気にする小心者Anzuであった・・・ww

まるで写真がないのでドッグランのを載せときます・・・
blog_80420_2.JPG
上目線な生意気あづき(笑

ニックネーム Anzu at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする