2008年04月27日

リベンジ小金井!!

チューリップに囲まれた妖精・・あづきです。

blog_80420_1.JPG

え?妖精じゃない??ww

えーと、先週(20日)の日曜の話です。
小金井のドッグランに行きました〜
なぜに1週間後に載せるんでしょうね?自分で不思議です。


えーと小金井では何度かあづき嬢が嫌な目にあったので、
Anzu夫は行きたがらなかったのですが、
いつも同じ(昭和記念公園)で飽きてきたので、説得して連れて行きました〜

今回は8ヶ月のワン慣れしてないトイプーちゃんがいて、
あづき嬢がお姉さんぶってました顔(笑)


年下の子発見!!
blog_80420_4.JPG

「お嬢ちゃん、一緒にあそんであげるでしゅ」


blog_80420_5.JPG
「こわくないでしゅよ」
(って自分の尻尾がさがってますけど??)

blog_80420_6.JPG
「ほら〜追いかけるでしゅ〜」

blog_80420_7.JPG
「アタチ、ここにいましゅ」(ドン引き)

あづき嬢、その後もこのお嬢ちゃんにちょっかい出してましたが、
微妙に引いてました(笑
でもまた会えたらきっと一緒に遊べるはず!!

ニックネーム Anzu at 06:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする