2008年04月17日

ひさびさやん

またもや月刊?
どうもどうもAnzuです。
こんなんじゃ、皆さんに忘れられちゃうわ。
しかもR18指定写真で止まったまんまってどうよ??

さてボッサボッサだったあづき嬢・・・やっとトリミングに連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

今回は前回とまるで一緒です。

変わったのはリボンくらいです。
いつもピンク好きのAnzuの趣味でピンクのリボンを選びますが、
今回は春らしく黄色です。
ではどうぞご覧になって。(何キャラ?)
blog_0417.jpg

ところであづき嬢、退色したせいか、前まで気付かなかったミスカラー部分が
あるのを発見しました。

blog_0417-2.jpg

黒が混ざってるんですよ〜

特徴発見です。

いやさ、犬種とかによっては模様があったりして、迷子のポスターとかに
背中にハートのような模様がありますとかさ、
あと愛護センターに登録した書類にも特徴書いたりしたでしょ?
今まで性格的な特徴はあるけど、身体的特徴はないなって思ってたの。
あっ、別に迷子にする気は毛頭ないですよ!!
なんか誰がみてもあづきだってわかる特徴がうれしい・・・
え?判らない??あはは顔(イヒヒ)

今回のトリミングもあづき嬢が大好きな病院が2週間先までいっぱいだったので、
またもやナンバー2(我が家で)のお店に行きました〜
ここでは仕上げの写真を使ってカレンダー作ってくれます。

blog_0417-3.jpg

あづき嬢の笑顔もいいですが・・・

ワタクシ、後ろに写ってる看板犬の2ワンがとっても気に入ってますの〜
寄り添ってて可愛い〜
柴犬と黒プーです。
この二人は割りといつも寄り添ってます。
実は他にアプリプーがいますが、だいたい他のワンとは離れてますww
1頭飼いの私としては寄り添った姿がかなりのツボなんですぅ〜(〃∇〃)

あぁ〜憧れの多頭飼いexclamation&question

え〜次回の予定は金太郎あづきです!!
お楽しみに〜
っていつだよ??そして金太郎って??(ツッコミどころ満載)

では、ばいちゃ!!

ニックネーム Anzu at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする