2008年03月24日

春をお届けとドッグラン

またもやペースダウン・・・
どうもAnzuです・・・てへっ

ソメイヨシノが咲き始めましたが、一足早く満開の桜です。ええ、桜ですww
blog_0324_1.JPG
注)1週間前の写真です。

これはね、さくらんぼがなる桜ですの。
実家にある佐藤錦と同じタイミングで咲きます。
これは公園にあるやつで佐藤錦かどうかは分りませんが、
ちゃーんと実がなります。
ただし、赤く美味しそうになる前に鳥たちが食べてします。
ネット掛けようかしら(笑
実家のはGW頃食べ頃になりまするんるん

さてさて、昨日は久々のドッグランに行きました〜
ええ、いつもの昭和記念公園で〜す。

では遊ぶあづき嬢をご堪能下さい犬(足)

blog_0324_2.jpg
金網越しの恋したり

blog_0324_4.jpg
襲われたり

  あっ、すぐ飼い主さんが抱き上げてくれました〜
  ちなみこの子には連れ(妻?)がいて、その子が怒ってました(笑
  後ろに写ってる子・・・
  しばらくしてまたこの子があづきに抱きつこうと走り寄ったら、
  体当たりして阻止してました〜
  やきもち?可愛い〜

blog_0324_3.jpg
相変わらず爆走したり

blog_0324_5.jpg
密談したり(飼い主の悪口か??)

blog_0324_6.jpg
マテを強要されたり

blog_0324_7.jpg
こげ茶同士で追いかけっこしたり

blog_0324_9.jpg
ナイスカメラ目線!!
  そうそうこの2人すっごく名コンビで・・・
  相手の飼い主さんが追いかけるの悪いと思ったみたいでちょっと呼んだんですよ。
  (別に良かったんですけどね)
  なのであづきも呼び戻したら・・・
  なぜかダックスちゃんがAnzuのところに来ようとして、
  それを見たあづきが「じゃぁ、私はこっち」とばかり相手の飼い主さんのところへ・・・
  飼い主たちはまるで逆方向にいたのに・・・入れ替わってやってきましたww
  空気読めるお笑いコンビですか??ww


blog_0324_8.jpg
最後は駆け落ちの相談したり

とっても楽しんだあづき嬢でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム Anzu at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする