2008年02月13日

ここのところのいろいろ・・・

どうもAnzuです。
ほぼ隔週の日記となっとります。

いろいろネタ用に写真はあるんですけどね・・・・

いろいろとテンション下がることが多くて書けませんでした〜
(マイミクさんにしか分らないね)

このままでは誰も訪問してくれないブログになってしまうわあせあせ(飛び散る汗)

まずは先々週(2/2)の土曜はドッグランに行ってきましたよ〜
いろいろあったけど、手短に・・・ww
まずはドッグランに向かう途中の排水溝が恐くて断固拒否のあづき嬢


blog_0212.jpg
「あれ、やでしゅ〜」

ドッグランでは相変わらず、飛んでます。
blog_0212_2.jpg
「いえ〜い!!」

そうそう、グレートデンちゃんがいました〜
すっごく大きかったです目
足の長さは私より長かったわ。
そのデンちゃんまだ若いのか追っかけっこが好きであづき嬢も
追いかけられてすごかったです。
軽く走ってるだけで圧巻でした〜

Anzu夫、驚いて写真取れず・・・(ちぇっ顔(ぷんっ)

ドッグランの写真・・・はい、そうですね、ボサボサです・・・・

なので先週の土曜日(2/9)はトリミングに行きましたよん。
今回は残念ながらあづき嬢の大好きな病院でのトリミングではありません。
あっ、でも別のトリミングのところが嫌いなわけじゃないですよ。
ではあふた〜をどうぞ!!

blog_0212_3.jpg
「てへへ、ソフトモヒカンでしゅよぉ」

blog_0212_4.jpg
「全身も見てくだしゃ〜い!!」


ほいで・・・2/11は近所のドッグカフェARTISANに行きました〜
看板犬はアメリカンコッカーちゃんでした。

ええ、すみません、写真はなしです。

あづき嬢がいい子にしてるの写真しか撮ってません・・・何か??www

blog_0212_6.jpg
「風じゃないもん、いい子にしてたもん!!」

お料理もおいしかったので、また今度、散歩がてら行ってみます!!

最後のおまけ、古くなった雪で遊びあづき嬢
blog_0212_5.jpg
「これ、おしいでしゅね」

ニックネーム Anzu at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする