2008年01月29日

大人になったのよ

今日はね、あづき嬢誕生日でございます!!
2歳になりました!!

えーとどっかで読んだけど、ほんとに落ち着くのは2歳になってかららしいけど・・・?
落ち着くってなんですか??www
相変わらずのハイパーですけど??これから落ち着くんですかね?


でも今のままハイパーでいてくれた方がうれしいなぁ〜ずーっとね!!

さて、今日は帰ってきたら、ポストに不在通知のお知らせが・・・・

な、なんとびじゅさんところの茉莉花姫&瑛美花姫からあづき嬢にプレゼントが!!

さっそく本日受取の手続きをして待つこと2時間・・・
届きました〜

さっそく開けるあづき嬢
blog_0129_7.jpg


あづきさん、プレゼントは何でした??

blog_0129_5.jpg
「こんなにたくさんのおやつでしゅ〜あづき感激でしゅ〜ぴかぴか(新しい)

すごいね〜いいね〜
今日は牛肉のトッピングしたご飯だったけど、誕生日だから特別に
もっと食べていいよ。

何食べたい??
blog_0129_6.jpg

「これでしゅ!!これ!!ささみロースト食べたいでしゅ!!」

ほほーこれかい?
食べたいかい??(鬼・・・)

blog_0129_8.jpg
「食べたいでしゅ〜誕生日なのにイジワルしないでくだしゃ〜い!!」

blog_0129_4.jpg
「おいしいでしゅ」


blog_0129_2.jpg
「茉莉花しゃん、瑛美花しゃんどうもありがとうでしゅ」


さて鬼飼い主Anzuのプレゼントは・・・
おやつ、
コングみたいなの
おもちゃ
blog_0129_3.jpg



以上ですけど、何か??

おほほ〜あとね、可愛いカラーを購入予定だけど・・・
それはAnzuのためか??


blog_0129.jpg
「茉莉花しゃんと瑛美花しゃんがうらやましいでしゅ」

ニックネーム Anzu at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする