2007年12月26日

企画倒れイブ

すっかり放置です・・・
会社のゴタゴタにお疲れ気味でごじゃります・・・あせあせ(飛び散る汗)


イブはひさびさの昭和記念公園へ行って来ました〜

イルミネーションがキレイとの噂を聞いて、
あづき嬢孝行のドッグラン&イルミを見よう!!って企画ですの。

さて、ドッグランでは相変わらずのあづき嬢・・・

走ります!!


blog_1226_1.JPG
「うきゃきゃ!!」

飛びます!!

blog_1226_7.JPG
「いぇ〜い!!」


他のワンちゃんと遊びます!!

blog_1226_3.JPG
「かかってきんしゃい!!」

また走ります!!

blog_1226_6.JPG
「あはは〜」

そしてまた飛びます!!

blog_1226_5.JPG
「うさぎになるでしゅ〜」

ワンちゃんと遊びます!!

blog_1226_9.JPG
「つかまえてごらんでしゅ〜」


そして黄昏てみる・・・

blog_1226_2.JPG
「毎日、こんなんだったらいいでしゅね・・・」


blog_1226_4.JPG
「もう、終わりでしゅか・・・」


さて、イルミですが
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
blog_1226_8.JPG

まだ、明るいです。
でも寒さに耐えられません・・・・
帰ります・・・


いいんだもん。今週末まで延期になったんだもん。
花火もやるもん。
リベンジするのら〜

ニックネーム Anzu at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

あづき嬢お泊り保育

結婚記念日イベントを開催したAnzu家、
ホテル&リゾート那須霞ヶ城ゴルフクラブ
お泊りゴルフに行ったのです!!

ここ多分、もと喜美の森という名でワンコOKゴルフ場だったんだよね。

今はワンコNGです。

前はカートにサークル乗せてその中にってことだったみたい・・・

コースにまで連れて行けなくていいから、同じ部屋で泊まれればいいなぁ・・・・
ドッグランがあればスタート前に散々遊ばせて、あとはクレートに入れてどこかに
預けれて、終わったらまた一緒とか・・・・
でもまぁ、たまにはあずき嬢もお泊りしないとね。


土曜の早朝、出発だったので、金曜の夜に預けて、日曜の昼まででした。
あづき嬢、2泊するとも知らずにまたもや、ウキウキで病院へ!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
さて日曜に迎えに行くと一応、私を見て喜んだものの・・・・
お気に入りのトリマーさんが外から戻ってきて奧に入るのと同時に
奥から連れてきて下さった看護師さんが戻ろうとしたら・・・・・

ついて行こうとしてました・・・・涙
病院の奥へ・・・


病院の子になるかい???




いいんです。自立した子の子育てに命をかけたので・・・顔(汗)


写真がまるでないので本日、おまけの動画でございます。


はねさんとこのシュータ君が華麗なるパックンを披露していたので、
あづき嬢も対抗です!!
(対抗すんなってか??笑)
注!!
パックンしてすぐ動画止めてるのでほんとにパックンしてるの??疑惑が持ち上がると
思いますが、もちろんしてます(力説)
さぁ、ご覧あれ!!




ニックネーム Anzu at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

オフ会でのあづき嬢

さて12/2の初オフ会・・・・あづき嬢はいい子にできたのでしょうか???

あづき嬢は電車に乗ったことがありませんの。

なので、Anzu夫に車での送り迎えしてもらっちゃいました^^
優しいでしょ??(見てるかもしれないから持ち上げておこう)

いやーでもさー電車にも慣れさせないとだめよね〜
基本、吠えないあづき嬢ですが、多分、飽きると「あーん、あーん」と泣くと思うのよね。
それは頂けないんで、やっぱ慣らしたいところだ。
今度、挑戦してみよっと。


代々木公園の六角休憩所で待ち合わせ・・・・

30分前行動のAnzu夫と一緒に来たので、ずいぶん早く着きましたが、
びじゅさんとこも早く来てて、ちょうど駐車場から出たとこで会えました。
それから一緒に六角休憩所だと思われるところまで行ってみる・・・
ブログでチェック済みのフォーさん発見!!
この場所で合ってるらしい!!

それから待つこと20分・・・続々と面子が揃い、記念撮影をしてからみんなで
ドッグランへ行きました。(写真はないねん)


あづき嬢、ドッグランでは1人で遊べます。

適当に食べ物探しつつ(人様の荷物が手の届く範囲にあると覗きます)、出会ったワンコに
ご挨拶・・・すっごく気が合う子がいれば一緒に追いかけっこもしますが、今回はいませんでした。

1人で遊ぶ

blog_1205_3.JPG


どこぞのワンコとご挨拶・・・・
blog_1205_4.JPG


フォーさんと2人掛りで匂い嗅ぎまくる・・・
blog_1205_2.JPG

1人で遊ぶ
blog_1205_5.JPG

ナナちゃんにちょっかい出してみる・・・・・
blog_1205_1.JPG

どこぞのワンコと遊ぶ・・・・
blog_1205_8.JPG

この繰り返し
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

手が掛かりませんのよ。
ただ1つ、人様の荷物を漁る行為をしなければ・・・・泣
そうなの、それで目が離せないから、他の方とお話する暇なし・・・
今回は呼んでもちゃんと来なかったし・・・


30分くらい遊んで、そろそろカフェに行きましょう!!と話をしてて、目を離したら(ほんの3分程度)、
はっ(゜_゜)あづきがいない!!
この時、私の脳裏に浮かんだなのは・・・・


「可愛いから、誰かに連れて行かれたかも!!」

親バカな上、超被害妄想な考え(爆


焦る私にみなさんが「こっちにいるよ」私の背中の方から教えてくれました・・・
そっちかい?!恥ずかしい・・・・
つーか、呼んだら来い!!

さて、カフェ【TARLUM】へ移動完了!!

実は本格的ドッグカフェは初めてだったりするのよね (^^ゞ

お泊りのレストランか外だけワン可のレストランか・・・

ドキドキ・・・ここで脳裏によぎるのは某ブログの【カフェで脱糞事件】(お会計の時だけど)
きっと大丈夫・・・うんうん、だってカフェマット持ってきたからイスの上だし・・・ドキドキ

おほほーーさすが、あづき嬢一応、イスの上でオスワリしてましたよ。

blog_1205_6.JPG
「いい子にしてるでしゅよ??」

他のワンちゃんが吠えても吠えないし・・・いい子ね・・・・
ただ1つ、人様の食べ物を欲しがらなければね・・・・

テーブルの上のケーキをガン見中・・・・
blog_1205_7.JPG

お隣で茉莉花ちゃん瑛美花ちゃんがワンちゃん用お食事をしていれば、
ガン見・・・しまいには「あーん、あーん」とおねだり....
ええ、優しいびじゅさんはおすそ分けして下さいましたわ。
っていうか私が頼んであげるべきだったのか?!

でも食べても食べてもきっとおねだりするのよ。あづき嬢は・・・・

そんなこんなで一応、いい子にできたあづき嬢に花丸をあげましょう!!かわいいかわいい



吠えなけりゃ

それでいいのか

犬しつけ・・・


         Anzu心の川柳

ニックネーム Anzu at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

初オフ会だったのら〜

ドキドキワクワク初オフ会に参加してきました〜グッド(上向き矢印)
mixiの中ではね、お会いしたことあるんだけど、
大勢の方が集まる本格的なオフ会初めてだったの〜

普通ね、まずメンバーは・・・とメンバーの紹介とワンちゃんの写真を
公開するのが普通みたいだけど・・・バッド(下向き矢印)
ええ、てんぱった飼い主Anzu他のワンちゃんの写真を全部撮っておらず・・・顔(汗)

せっかくの一眼レフも宝の持ち腐れですわあせあせ(飛び散る汗)

しかもそのレンズを望遠に付け替えてこなかったから、イマイチいい写真が撮れず・・・
まぁ、頑張って撮った分とメンバー紹介行ってみよ〜!!

まず大阪からのお客様(オフ会主催者)
はねさんあず親子様です!!
ええ、ほんとあり得ません。写真がありませんの・・・ほんとすみません><
実はブログを始めるきっかけとなったのははねさんのブログなんです。
すっごく参考になって、さらにおもしろかったので、お友達になりたくて始めたんですよww
ストーカーかよ???
mixiで写真とかも見てたからあんまり初めてって感じじゃなかったけど、
人見知り同士でドキドキでした、、( ´艸`)

あずさんは若くて可愛いお嬢さん、お母様も若くてびっくりでした〜
いいなぁ、仲良し親子さんで!!

いつも仲良くして頂いてるびじゅさんとこの茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんです!!
おぉ〜ちゃんと写真撮ってるよ??どうよ??
美人さん3姫ですのよぉ〜揺れるハート
blog_1203_1.JPG
びじゅさんとこはちゃんと集合写真が載ってるよん。

はじめましてのsaekoさん!!
実は密かにブログを読み熱烈ファンだったりする・・・
爽快でおもしろいのよん。
マロン君(トイプー)とブラン君(Mダックス)はとっても可愛く、saekoさんはモデルのようだった・・・
なのに・・・なのに・・・写真がないのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

はじめましてのたかさん&フォーさん
フォーさんとってもフカフカで可愛かったです^^

blog_1203_2.JPG

さらにはじめましてのマロンママまりんさん
マロンちゃんは小さくてとっても可愛いかったぁ黒ハート
うぅ〜ほんとになぜ写真がない!!
マロンママまりんさん、とっても優しそうな方でした!!


ブログはなさってないとか・・・べべさんとこのナナちゃんです!!
ばっちし撮ってますよ〜
まだ8ヶ月なんだって〜可愛いよぉ〜
blog_1203_3.JPG
高校生のお嬢さまも来てて、肌のツルピカ度にドキドキですww


では最後にうちのあづき嬢です。
blog_1203_4.JPG

あまりの人とワンコの多さに遠くへ行ってます(爆

超人見知り(酒を飲んでない状態の時ね)な上、いつもAnzu夫を連れて
あづき嬢とお出かけしてるため、1人であづき嬢の様子みて、カメラ抱えてで
てんやわんや・・・いっぱい、いっぱいでしたわ・・・
せっかくいろんな方とお会いしたのにあまりお話ができず、残念でした〜
お土産も頂いたりしてありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
これに懲りずこれからも遊んで下さいませ(^^ゞ

オフ会でのあづき嬢の行動は次回に書きま〜す!!

ニックネーム Anzu at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

オフ会前のトリミング♪

おっ、マメに更新・・・エライ??別に??顔(イヒヒ)

さて、今日はトリミングに行ってきましたのよ〜犬(足)

何度か病院好きな話をしてますが、今回は病院へ向かうまでを動画にしてみました!!
いつもの散歩はちゃんと横に付いたり、後ろに付いたりできるんですが、
病院へ行くと分るとこれです・・・
(あっ、あとドッグランなんかに遊びに行ってもこうなる・・・)

ガンガン前を歩きます。
息も切れてます。


ちなみに経路を変えても方向で分るようです。

★動画を見る上での注意

  @携帯の動画でしかも品質を上げずに撮ったの汚いです
  A途中、横断歩道を走って渡ったので、誰も映ってない状態があります
  B微妙に長いです

★見どころ
最後の扉の前でのオスワリぐらいです

初めての動画なので勘弁してちょww
ではお時間がある方どうぞ!!



まぁ、こんなもんです。

今度はキレイに撮ります!!


さて、仕上がりは・・・??



bolg_1201_1.JPG
「てへっ、可愛い??」

blog_1201_2.JPG
「全身もみせてあげるでしゅ」


どうですか??また、耳伸ばすことにしました。

しかし、オフ会前にトリミングって・・・どんだけ力入ってんだ??ってか??(爆


ニックネーム Anzu at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする